露出狂想曲3 私を裸で連れ去って編


女優さんがかわいいです。

■1.インタビュー
 ジャケットの通り笑顔がかわいい女優さんです。
見せつけるのは大好きだと語る女優さん。これは期待してしまいます。
露出の経験は無いそうです。

■2.タクシーでオナニー
 スタッフが呼んであったというタクシーで移動。
ローターを取りだしスイッチオン。物凄いバイブ音が車内に響き渡ります。
ノーパンでいやらしい表情でタクシー内でオナニーする女優さん。
スタッフと女優さんと運転手で会話を交えながら、オナニーを続けます。

■3.ラジコンバイブ装着
 タクシー運転手さんにバイブのスイッチを渡して、スイッチを入れられてしまいます。

■4.ラジコンバイブ散歩
 今度はラジコンバイブを装着されたまま、外へと出かけます。
女優さんにはピンマイクを付けて、感じている声を拾っています。
人通りが多い街中なんかを歩いています!
車の前に戻ってくると、しゃがみこんで感じています!
そしてイってしまったようです!

■5.全裸で商店街 
 車で商店街近くまで来て、ドアを開けて車のそばでですが、全裸になって立っています!
女優さん、スタイルも良いです!
人も結構いましたが、そこそこ長い時間立っていました!

■6.トイレでオナニー
 車の故障などのトラブルもありまして、トイレでのオナニー撮影です。
近所の本屋さんなどでプチ露出もしていました。

■7.車内フェラ
 そんなことをしてるうちにレンタカーを借りれたようで再出発
車内でのフェラシーンがあります。

■8.コスプレ歩行
 派手なコスプレ姿で街中歩行!
人も通っていますが、長いことこの格好で街中を歩いていました!

■9.全裸歩行 
 白昼堂々、真昼間から街中を全裸で歩きます!!
車も結構通っていて、人も通っている通りです!何人もの人に見られています!
 その後は踏切を全裸で渡ります!ここでも人とすれ違っています!
踏切を渡ったあとも続けて街中を歩く女優さん!「あららら」等、周りの住人の驚きの声っぽいのも
収録されています!

 今度はかなり人が多い陸橋。ここでは反応が強すぎた?ためか、ダッシュで足早に立ち去ります。
ラストは夜の路地も全裸で歩き、橋の上で放尿、ラストに写真撮影があります!!

■10.野外ファック

 ラストは車通りが一望できるような場所でSEX
ラストは今日の撮影の感想を。女優さんも楽しく露出出来たようで
いい雰囲気の中お別れしていました。

総評:
女優さんもかわいく、露出内容も満足でした!
ただ全裸歩行露出では、せっかくの過激な露出でしたが周りの景色が
全面モザイクなのが残念なところ。
あれくらいの街中で、全裸で長く歩くシーンはなかなか少ないので貴重ではあります!

過激さ:★(9)
羞恥:
★(8)
お世話になってる度:★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA