発熱にゃんにゃんPRESS 1998年11月号


続いては「発熱にゃんにゃんPRESS」のお気に入りの露出の回を1つご紹介。

こんな感じで、雑誌は3作品くらいをご紹介できればいいかなと思います。
また違う雑誌もご紹介したいです。

「露出調教」
 兄の部屋でたまたま見た野外露出の雑誌がきっかけで、自分の露出癖を自覚。
その後付き合った男性には言うことは出来ず、応募に踏み切ったとのことです。

 清楚系・スレンダー体型でかわいい感じの雰囲気の女性です。
一見すると露出と無縁そうなところもポイントが高いです!
午前中はノーパンノーブラで街中で服をめくって撮影等をしています。
 午後からは首輪などのSM器具を付けられ公園を全裸で散歩・
赤い縄で縛られた裸の状態で、人の見えるところで放尿・商店が立ち並ぶ通りで
こちらも同じ格好で撮影
と、ハードな露出プレイをしています!

 15時からは白昼の公園で全裸で遊具に戯れる姿を撮影!周りには人がいた状況の
ようです!路上の金網のところに両手を拘束されて、スタッフ2人からバイブ等で
責められている写真も。さらに道路上でSEXもしている写真もあります!
夕方からも公園の一角のようなところで野外SEXは続いていました!

↓ちなみにこちらが発熱にゃんにゃんPRESSの、露出調教だけの総集編のような作品

今回の露出も収録されています!

おそらく全部の回はボリューム的に収録はされていないと思いますが、
過激な回がかなり多く収録されているので、ベスト版的な感じです!



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする