露出 at nagoya 03 – 堀江あすか・篠原夕貴


1人目(ジャケット左側)は、色白・巨乳でルックスも良いという素晴らしい女優さん
だったのですが、泣いてしまい途中でリタイアのような形となってしまいました。
透け透けの衣装で交差点を渡る等の見どころはありましたが、
全体的な露出度は弱めで、本気で露出なんか無理という女性に露出をさせている
シーンが見たい方向けの回となっています。

そんな訳で、もう1人の女優さんの方のレビューとなります。

■1.オープニング
 いきなりエレベーター内で全裸の女優さんが男3人に囲まれていました

■2.ミニ丈のナース服に着替え
 路上に車を止めて撮影。周りに人はあまりいないような感じでした。

■3.公園露出 
 公園内は、フェンスで囲まれた球技が出来る程のグラウンドがあり、
その後ろで女優さんは全裸となります!ハンディカメラをわたされ、
オナニーの様子を1人で撮影しています!そしてスタッフに連れられてグラウンドへ。
フェンスのところまで来て、サッカーをしている人達に全裸の姿で、
「サッカーがんばれー!」と大声で叫んでいます!そして逃げるように立ち去ります

■4.街中オナニー 
 場所は車は3車線くらいあるかなり広い通りの路上。緑やベンチがあって休めて
バスの停留所のすぐ傍にもなっている場所です。
なんとここでオナニーをしています!奥の方では、お店の従業員4人くらいが、
オナニーしている姿を遠目から見ています!それでもオナニーを続ける女優さん!

 ベンチに座ってオナニーをしていましたが、今度は胸もアソコも晒して
立ち上がります!周囲からさらに目立つ状態になります!
あとは道路脇での放尿シーンもありました。

■5.街中の大きな交差点で全裸1 
 かなり大きな交差点です。ここにガウンを着た女優さんがスタンバイ
そしてガウンを脱いで、全裸で街中に立っています!!
信号待ちしている女性2人がいる中でです!

 大きな交差点だけあって、歩道が青の時間も長いです!
その間ずっと全裸状態。「足広げて」「手は股間」と卑猥なポーズも取らせます!
歩いてくる人も女優さんの裸をずっと見ています!これは凄いです!!

2つのアングルから、2パターン見ることが出来ました。

■6.全裸ヒッチハイク
 車の走る路肩に出て、全裸でヒッチハイクをしています!
行き先は「ハワイ」と適当に書いています 笑
車に向かって全裸を晒していました!

■7.街中の大きな交差点で全裸2
 
 こちらもかなり交通量と車線の多い道路。一番左の車線は駐車してる車が多い中
そこに全裸で立っています!車からはクラクションを鳴らされていました!
こちらも2アングルから撮影しています!

■8.街中で着替え
 人が通る路上で、薄い紫の下着に着替えています!

■9.車から露出 
 ワゴン車の側面のドアを開けたまま走行。そこで全裸の女優さんを露出させます!
道行く人達に手を振ったりしています!
「うわ~って言われたー」等とも言っていました!
ラストは少しの間、街中に全裸で飛び出して、また車に戻るという、
アクロバティックな露出もしていました!

■10.ス○バ露出 
 ス○バのテラス席でスタッフ陣と一緒に座っています。薄手のワンピース1枚だけ
という格好で、ワンピースを脱いでと言われ、なんとテラス席で全裸になります!!
周りにも座っているお客さんがいたり、通行人もいる中でです!!
そして座っていた椅子から立って、全裸の状態で立たせています!
カメラは反対側の道路から(おい、あそこに裸の女がいるぞ!)と言わんばかりの
2人組の男性の様子も捉えていました。
それなりの時間お店で露出をしており、そして裸のまま、お店を颯爽と後にします!

■11.路上SEX 
 普通に車が通る道路に車を止めて、その陰に隠れて(反対側からは丸見え)
キスしたり、フェラまでしています!
そして何と、街中で堂々とSEXしています!

しかしそれも束の間、警○が来たのか、すぐ車の中に避難します。

総評:
過激な露出プレイが、全編にわたって続いていくという感じで、
過激さとボリュームの豊富さ共に素晴らしい作品でした!
交差点での全裸や、ス○バでの露出プレイが個人的に良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


露出 at nagoya 03

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする