投稿日記 40 – とも(20歳)&H美(40歳)


投稿日記シリーズの40作品目。お馴染みのH美さんと
ともさんという女性2人の露出です。

■1.どちら様ですか?
 なんと今回は40歳のH美さんと、ともさん20歳という、20歳差の組み合わせです!
そして空港で初顔合わせ
H美さんはもう何人もの女性と監督と一緒にこういう旅行をしているのでお手の物ですが、
ともさんは他の女性がいるのが初ということで、戸惑っている様子
そんなこんなで良い旅になることを祈って出発です。

■2.H美とプールへ 
 まずはH美さんの露出から。南の島での露出のようです。
着ていた服を脱ぐと、なんと、極小のマイクロビキニ水着に!
お尻はヒモだけ、前は少し透けてて乳首が見えている感じの、卑猥すぎる水着です!

この姿でビーチサイドを歩いたりします!
「あっちの奥の外国の人も笑ってる」とH美さん、やはりこの格好は相当注目の的のようです!

■3.目の前でしないで・・・
 ホテルに戻って、ともさんの目の前で、H美さんとプレイする監督。
チンポが入った状態のH美さんのマンコをともさんに舐めさせるプレイ等もあります。

■4.ミニスカ羞恥 
 次の日は2人揃って街中に露出へ。
極小ビキニに、ミニスカートという格好!ともさんに至っては全く隠す気のないくらい
短いというか隠れていないスカートです!

 街中で挑発的なポーズを取らせたり、道行く人に絡んだりしています!
カップルの男の方がすれ違いざまに「すごいな~」と言い、スカートの中を覗き込んでいました!

■5.ビーチへGO!
 「凄い人いますね・・・」と、ともさんが言う中、今度は2人でこの極小水着で
ビーチを歩きます!
積極的に現地の人に絡んで行ったりします

■6.クンニ牝
 「ここでH美ちゃんのオマンコを舐めろ」と、ともさんに命令。
ビーチで20歳年上のH美さんのオマンコをひたすら舐めています!
しかし興奮している様子です!

■7.今夜も3P
 今夜は3人仲良くという感じの3P

■8.アメ公ファック
 現地の人と浜辺でSEX

■9.乳見せ観光
 今回はともさんの単独露出。
バスの中や水族館など、色んなところでトップレスで歩かされます。
最初見た時、ともさんは暗そうな女性という感じでしたが、どんどん色気が出てきて
魅力的な女性に変身しています!

■10.中にお恵みを・・・

■11.最後の夜
 この旅行最後の1夜です!

総評:
 相変わらず40歳には全然見えないH美さん。このグラマラスな体型での
卑猥な水着を着てのビーチ歩行シーンは良かったです!
初日のともさんを目の前にしての絡みシーンや、徐々に調教されていくシーンも
良かったです!

過激さ:★★★★(6)
羞恥:
★★★(7)
お世話になってる度:
★★★★(6)


↓さくら企画HPの当商品のページはこちら




アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA