CAGE – すえひろがり


「巧妙な罠が教師姉妹に襲いかかる。学園の誰を信じればいいのか!?
抗えない調教の日々が彼女達を快楽の世界へと誘う。」

ということで学園ものの露出&調教作品。ストーリーや露出内容が秀逸でした!

■1.ストーリー 
 主人公は鶫沢(つぐみさわ)真由子鶫沢藍の、美人姉妹教師2人。
たまたまの偶然で姉妹で同じ学校に赴任しることになったとのことで、
そして真由子先生は赴任して早々、いきなり衝撃的な光景を目の当たりにします!
校内でオナニーしている女生徒を発見!
 話を聞くと何者かに脅されてやらされているとのこと。
このことを解決するために真由子先生も協力することになりますが・・・

 脅されている女生徒だけでなく、性的な命令は真由子先生にも降りかかります。
ホームルームの質問コーナーで、初SEXの体験を生徒の前で話させたり、
学校の肛門の前で脅されている女生徒と真由子先生2人で全裸で写真を撮るという命令も!
インスタントカメラのフィルムを全部使い切らなければいけなく、
ただ単調な写真だけでなく、卑猥な写真もたくさん撮らなければいけないということで、
カメラに向かっていやらしいポーズを繰り返していくうちに、どんどん感じてきてしまう
真由子先生!

 翌日からは、服装の指定までされます。
ノーパンノーブラ・ひざ上20cmのミニスカートで出勤、授業をおこないます!
恥ずかしがっている様子や、心理描写が良いです!

 さらにこの毒牙は藍先生をも襲います!
わざと先生を水浸しにして、着替えを用意したからそれを着てくれと言う某女生徒
その渡された服とは、超ミニスカートの当学校のセーラー服!
それを着て授業に出ると生徒からは歓喜の声が上がっていました!

さらに用意された下着は飛びっこも仕込まれており、
授業中にこの振動にも耐えなければいけません!

さらにストーリーは続いていきます・・・!

総評:
ストーリーがかなり作り込まれていて、徐々に露出度を上げていくところや
露出させる内容や心理描写もとても良かったです!
気になる続きは CAGE2 という続編で見ることが出来ますので
次回はこちらをレビューしたいと思います。

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする