M女露出中毒 PART14


このシリーズは何作か見たのですが、こちらの回は良かったです!


■1.1人目の女優さん

 収録時間は長くありましたが、全体的にはプチ露出という感じです。

■2.激ミニのホットパンツで街中へ 
 2人目の女優さん。こちらの女優さんの露出が凄かったです!
年齢的には熟女さんという感じですが、年不相応すぎるミニ過ぎるホットパンツ!
これで街中へ繰り出します!

しかも胸は巨乳です!相当目立ちます!
 歩いている場所は割と都会で人も普通に歩いています!
後ろから撮影すると、お尻の割れ目が見えそうなくらいのミニ丈です!
この格好でマックへ入ります!
お持ち帰りで注文をしている最中も、お客さんが普通に店内に入ってきます!
女子高生が後ろにいましたが、この格好を見て何を思っていたのでしょうか。

お持ち帰りの品を受け取ると、さらに街中歩行。ホットパンツを脱いで
パンツ姿で歩いているシーンもありました!

■3.公園
 かなりの快晴。天気が良いです。
公園内で、放尿、オナニーシーンがありました

■4.街中露出
 様々な卑猥なコスチュームで街中を歩きます!

■5.買い物露出 
 なんと!お尻が少し見えているくらいのミニスカに、上はブラだけの格好で
お店で1人でお買い物をさせられます!

 まずは老舗という感じの和菓子屋さん?のようなお店
お店は露店のような感じで道路から丸見えの状態。道行く人もこのミニスカを
皆見ています!

その後は夕暮れの公園を、ホットパンツと上はブラが透けてる格好で歩いていました!

■6.買い物露出2 
 先ほどの買い物露出と同じ格好で、今度は某大手お弁当屋さんに買い物をしに行きます!
今度は音声を録音する機器を持っていったようで、店内のやり取りも聞くことが出来ます!
夜で店内は電気が付いていて、外からは丸見えの状態です!
 店員さんは割と年上の女性の方、割と上の年代同士なので、
この格好での来店は相当恥ずかしいと思います!!

店内の微妙な空気も緊張感があります!
女優さんが店を出る時、店員さんがずっとガン見しているのをカメラは捉えていました!
確実にこの後噂になっていたことでしょう。

■7.ゲーセン露出
 こちらはまた別な女優さんか。顔にモザイクが入っています。
ゲーセン内でミニスカでノーブラに上は透けてるブラウスという格好で店内をうろついたり
ゲームをしたりします!
ラストは下着姿でジョギングしたりしています。

総評:
まったく年不相応な格好をさせ、お店で買い物をさせるという露出は
なかなか羞恥レベルが高かったです!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA