超リアル露出 ~最初で最後の本物素人~


あまり見ないメーカーさんのところから良作露出作品

■1.インタビュー
 トークや雰囲気から性の経験が少なそうな、ごく一般の女性という感じが出ています。
オナニーのトークの流れから家で少しプレイが始まります。

■2.飲食店
 車の中で全裸になる露出から。この状態へ目的地の飲食店へと車を走らせます!
そして車の中から裸で出てきて、駐車場で生着替えをしています!
飲食店内ではテーブル席でプチ露出。外に出る時は、なんと全裸でした!

■3.露出買い物 
 まずは街中を全裸+カーディガン?1枚だけの状態で街を歩きます!
そして電気屋さんに入り、胸とアソコ丸出しの状態で買い物!
レジで店員さんに応対してもらっていました!

■4.路上で公開お着替え
 場所は人通りや車通りが普通にある路上。ここで人や車が普通にいる中、
全裸になって着替えを行います!

■5.公園露出 
 ホームレスのおじさん達の前で裸になったりする露出もあり、
スケボー?等を楽しんでいるような若者の達の前で、全裸になる露出もあります!
「フォーーー!」みたいな反応や、女性の笑い声などがありました!

金網で仕切られている向こう側に向かって、露出をしているという状態です!

■6.ザーメンを顔にかけられたままの状態で、公園内の人に道を尋ねる
 
 まずは公園の一角で顔射されます。顔にザーメンがついた状態+ロンTだけの格好で
公園内にいる人に道を尋ねるというもの!

しかも女性2人組に声を掛けに行かされます。しかもその後にまだその女性2人組が
近くにいるという状況で、ロンTをまくり上げさせて露出しています!

モザイクで分かりにくいですが、おそらくさっきの女性2人組も見ている感じでした!
 さらにカップルにも、もう1度道を尋ねていました!
ラストに大きい通りの路上でロンTを脱いで、街中で全裸になる露出もあります!

総評:
 本物素人さんということですが、露出もやったことない子に
いきなりここまでやらせたのだとしたら凄いです!
 顔射された顔のまま、人に道を尋ねるという露出も良かったです!
この露出プレイは、おそらく他の作品にはなかなか無いと思います!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


DVD 超リアル露出 ー最初で最後の本物素人ー



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする