東京露出 – 麻生岬


ちなみにジャケットは濃いメイクですが、作中は薄めのメイクでした!

■1.ド○キホーテ
 色黒でギャル風な女優さん、
買い物客で賑わうド○キホーテ内の18禁コーナーに入っていきます!
アソコには飛びっこが仕込まれているようです
車に戻ると大きな振動を立ててるバイブがアソコから出て来ました!

■2.助手席全裸露出
 麻生さんはルックス・スタイル共に良く、とても画になります!
助手席露出にしては珍しい、正面からのカメラアングル。
このアングルも良く、さらにオナニーまでしています!

■3.コンビニ露出
 黄緑の目立つ水着姿で、コンビニ店内に入ります!
後ろはヒモだけのTバックという際どい姿です!
 店内を一周しています。店員っぽい男はかなり不審そうに見ています。
ラストは買い物をして帰ります!

■4.オフィス街露出
 高層ビルが立ち並ぶ通りで、人通りこそなかったものの、裸体を晒していました。
その後住宅街の物陰でフェラ、車内電マオナニーもありました。

■5.川沿いのホームレスが多い道路を裸体を晒して歩く
 まずは裸体を晒して歩いています。
すると段ボールで作った(スタッフが用意したと思われる)「変態ハウス」と書かれた家が
その中に入り、ローターオナニーをします!

■6.バイブを入れたままレオタード姿で街中ティッシュ配り 
 車内でバイブを入れられます。そしてティッシュには卑猥な言葉が書かれています!
そのティッシュを、人通りが多い街中で、レオタード姿で配るというもの!!
小麦色の肌でスタイルも良く、黄色のレオタード姿なので、結構見られています!
女優さんも「みんな見てる~」と呟いています。
 そしてスタッフが、バイブのスイッチを遠隔で入れます!
その状態でそこそこ長い時間配らせていました!

■7.ホテルでSEX

総評:
女優さんはスタイルが良く、顔も薄メイクでジャケット以上にかわいかったです!
その上ティッシュ配り露出はあの格好で、あの多い人通りだったので凄かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)



アダルトブログランキングへ