露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優 – 愛音まひろ・一ノ瀬アメリ


本格的な露出ドラマ作品です。
かわいい女子高生と、スタイル抜群のAV女優、2人の露出物語です!

■ストーリー ☆☆
 AV女優として活躍するリルム(一ノ瀬アメリ)さん。
街を歩いていると、目の前を裸で歩く女性の姿を目撃します・・・!
疲れているからきっと変なものでも見たんだわ・・・と、その時は
気にしないようにしていましたが、
 そんなある日、喫茶店である女性を見つけます。
見た時はすぐに分かりました。あの時の裸の女性だと・・・!
 すぐその女性の席に移動して、問い詰めていました。
その女性というのが、女子高生の蘭(愛音まひろ)さん。
ビックリした様子でしたが、リルムは「私、こういう仕事をしているの」と
自分が出演しているAVをバッグから取り出し、蘭に見せていました。
「私、あなたとお話がしたかったの」「教えて。あの日のことを」
と言うと、何故全裸で外を歩いていたかの回想シーンが始まります・・・!
露出の話で意気投合した2人は連絡先を交換。また会う約束もします。

 そして再び同じ喫茶店で再会する2人。
蘭は「私は1人に見られただけで泣いちゃったのに、AV女優さんは凄いですよね
たくさんの人に裸を見られるんだから」という話もしていました。
それからAV女優をやってて恥ずかしい気持ちとかあるんですか?というお話や
蘭が露出をするようになったきっかけ等の話しています。
周りに人がいる喫茶店で、リルムさんがオナニーするシーンもあります!

 ボーリング場のシーンでは、蘭さんが見ている前で
喘ぎ声を上げながら全裸オナニーするリルムさんの姿がエロかったです!

 ある日、蘭さんは学校に行くとクラスではある画像で盛り上がっていました。
それは顔は写っていないけど、女の人が裸で外にいる写真・・・!
これは蘭さん本人のもので、動揺を必死に抑えながら、周りと同調する蘭さん。
「私ってバレてないよね・・・?」と、内心不安でいっぱいでした。

 自暴自棄になってか?蘭さんはかなり攻めた露出をしていまいます・・・!
メールのやり取りから異変に気づいていたリルムは、蘭さんを探しにいきます!
周辺を探していると全裸の蘭さんが・・・!
リルムは着ていたワンピースを蘭さんに着せ、家に帰って服を取りに帰るように言います。
 そして「いつまでもこの場所にはいる訳にはいかない」ということで、
全裸の状態になったリルムは、意を決して全裸の状態で街へと歩き出します・・・!
 裸のまま道路を歩くと、徐々に人と遭遇してしまいます!
最初は見られて体を恥ずかしそうに隠していたのですが、段々興奮してきて、
ついには道路上でオナニーを始めてしまいます!!
続々と人が集まってくるのに、見られれば見られる程興奮してくるリルムさん!
長身でスタイル抜群のリルムさんがこれだけ人に見られながらオナニーしている
シーンは凄いです!
さらにストーリーは続きます・・・!

総評:
 AVでこういった本格的なドラマ作品というのを見たことが無かった私にとっては
とても新鮮で、映画を1本見たかのような気持ちになりました!
 作品内で印象に残ったシーンは、リルムさんがAV女優として露出作品に出演したい
と申し出ると、「今は露出作品はリスクが大きいから、撮ることはできない」と
断られてしまうシーンがあり、この部分に製作者のメッセージ性のようなものを感じ、
露出作品の一つの時代が終わってしまったことを告げる、象徴的なシーンでもあり、
また、露出好きだからこそ伝わる、この作品に賭ける熱い想いというものを感じました!
 女子高生とAV女優という異色の組み合わせ、本来交わるはずのない2人が
「露出」をきっかけに物語を作っていく
外のリアル露出だけではなく、こういう露出作品も良いなと思う素敵な作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする