露出バカ一代13 不思議の国のパイパン娘編 – 雪乃アリス


安定の露出バカ一代シリーズ
今作はアニメキャラの女優さんです。
チャプタータイトルは本作で使用されてるままのタイトルを使用しています。

■1.はじまりはじまり 
 スタッフにいきなり「アニメ声だね」と言われる女優さん
性格もアニメ好きそうな感じです
公園で普通に服を脱いで全裸になっています!
 続いてはブルマ姿で街中散歩。天候はあいにくの雨模様。傘を差しています。
途中からは服を脱いで、街中を全裸で歩いています!人もいます!
コンビニではお会計したあとに脱いで全裸になる感じです。

■2.ありすのおさんぽ 
 いきなり凄いです!通勤サラリーマンがたくさんいる中を
全裸で歩くという露出!
これだけ人がいる中で全裸歩行は凄いです!
 続いても着ている服を徐々に脱ぎながら全裸で街を歩いています!
歩道橋のシーンでは全裸姿で、後ろに人が歩いているのに
ビシャビシャと大きな音を立てながらおしっこをしています

 続いては赤の透けてる全身網タイツのような格好での街中歩行、
そしてそれを交差点前で脱いで全裸歩行!
電話ボックスで水着姿になって放尿もしています!

■3.おそとでぱくうっ 
 公園でのフェラシーン
それが終わると再び街中露出へ!
人がいる路上でジャケットにもなっているほとんど隠せていないセクシーな下着姿に!
街中から住宅街の方まで歩いて、割と長いことこの格好で歩いていました!

■4.くるまでおなにい
 車内オナニーの後は商店街に行き、着ている服を徐々に脱いで、ついには全裸にもなります!

■5.ありすのお店訪問
 面積がかなり小さい水着で街中歩行。そしてお目当てのお店まで歩きます!
アダルトショップ店内に入り、店内にあった好きなコスプレ衣装に着替えたりしています。
カメラを持ったお客さんもけっこういて、撮影会的な感じになっています

■6.ありす7変化① 
 墓地でのちょっとした露出もあって、街中へ
スク水姿、裸エプロン、首輪と猿ぐつわをつけられた状態の透け透けメイド服
これらの格好で街中を歩きます!

裸エプロンからは夜の街の露出です。

■7.ありす7変化②
 続いて前作にもあったサンバカーニバルの衣装、白い毛皮だけを胸をアソコに
巻いただけの格好。チュンリー、赤いセーラー服 等の姿で外を歩きます!

■8.ありすの大大好物
 ラストは監督との車内SEX

総評:
とにかく露出のボリュームが豊富です。さすがバカ一代シリーズ!
過激度も高いですが、女優さんはどんな露出でも普通にこなせるタイプでした。
ラストのコスプレ7変化なんかは女優さんの趣味に合わせた露出で
良かったなと思いました。

過激さ:(10)
羞恥:
(8)
お世話になってる度:
(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA