美熟女エロス 3 – 沢井芽衣


露出内容としては少し乏しいところがありますが、女優さんが良かったのでご紹介!

■1.羞恥FUCK
 「刺激的なプレイが好き」という女優さん。
かなりの美系で、抜群のスタイルありながらロリボイスも持ち合わせています!
 ここはオフィスの一室のようで、最初は普通にプレイがはじまります。
そして室内の襖を開けると奥には作業をしている作業員が!
その人たちに向かって男優さんはオマンコを見せつけようとします!
「恥ずかしい~~~~」と抵抗するも、間近でオマンコを見られる女優さん
ガラス1枚隔てられた状態で2人に見られながらプレイがはじまります
 そして今度は場所を移動。製造作業を行っている部署に行き、
その人達の前でプレイ!
作業中の人の前でフェラ・胸を揉まれたりし、
ついにはSEXシーンも!

作業員の前でしたり、騎乗位で入っているところが丸見えの状態でのSEXもあります!

■2.プレイベートオナニー
 毎日日課となっているオナニーを披露

■3.拘束股間攻め

■4.お姉さんが教えてあげる

■5.M的快感性欲
 無理矢理犯されるのが興奮するという女優さん
そんな女優さんの願望を叶えるSEX

総評:
最初の羞恥プレイはなかなか見ごたえがありました!
これだけの美系の人の羞恥プレイなので良かったです!
このレベルの女性が「人に見られながらSEXがしたい」ということなのでたまりません。
露出としてはちょっと弱いですが、女優さんのレベルはかなり高いと思います!
まさに美熟女という感じの女優さんでした!

過激さ:★(3)
羞恥:
★(5)
お世話になってる度:
★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA