メス犬 ~連れまわし露出飼育~


>露出狂 犬女めぐみ街中を行く!
でかなりのポテンシャルを見せていためぐみさんの作品。
こちらでも露出シーンがあったので取り上げてみました!

■1.ご主人様とお散歩&フェラ
 ひと気はあまり無いが車が通る、といった感じの田舎の国道のようなところ。
ここを首輪を付けられて少し散歩&放尿シーン
その後は海辺で全裸ではしゃいでいるシーンもあります。

■2.キモデブ男に責められる
 3人の男優とプレイ

■3.ゴールドフィンガーで調教
 加藤鷹さんとのプレイ

■4.連れ回し公開調教
 
 全裸に赤の透けてて大胆スリットが入っているドレスというド派手な格好で街を歩きます!
首輪を付けられてリードを引かれ男優さんと一緒に歩いています!
しかし謎BGMと背景モザイクでせっかくの良い露出があまり伝わってこないのが少し残念
その後は室内に移動してのSEXシーンです。

■5.デカチンイラマ調教

■6.セルフSM 緊縛&ロウソク

■7.公開調教&SEX
 アソコとおっぱいが見えているドエロな下着で田舎の街を犬の姿で連れまわされます
人と会う度に「わんっ!わんっ!!」と泣きそうな声で言ったり
アソコを思いっきり開いて見せさせたりしています!
その後はSEXシーン

■8.ハードSM調教フルコース

■9.旅の集会で露出SEX 
 暴走族?が30人前後はいるという中での公開SEXをするというもの!
バイクの音が響き渡り緊張感があります。
この状況は露出好きな女性ならかなり興奮するのではないでしょうか!

 殺伐とした雰囲気ではなく、しかも
複数人とSEXをして回されるのかと思いきや1人のSEXで終了。
状況は良かったのですが、ちょっと期待していた感じとは違ったかなという感じでした。

総評:
何十人もの男の前で全裸・犯される(しかも暴走族)という状況はめちゃくちゃ良かったのですが
個人的にはそれが活かしきれていないと感じ、惜しいなという印象でした。
暴走族の集団の前で公開SEXとか、こんなシチュエーションは他ではまずないので、
アイディアは最高でした。

過激さ:★★★(7)
羞恥:
★★★★★(5)
お世話になってる度:
★★★★★★(4)





アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA