絶対露出 08


絶対露出シリーズの8
このシリーズは8が最後の作品であったと思います。
※追記:予告編ではこのシリーズの9と10を見たことがあるとの情報が寄せられました。
    もしかしたら何らかの理由で発売までされていないのかもしれません。

■1.神社
 インタビュー、着替え、少し街を散歩

■2.地下鉄 
 デニム生地のパンツとブラのみの格好で、地下鉄に向かって歩いています!
大きな駅なのか、駅に向かう建物内はかなり人が多いです!
尻の肉がはみ出してプルンプルンしているので、かなりエロい格好です!
男優さんと並んで歩いていますが、切符を買って駅のホームに向かいます。
電車内(の端っこの席)では男優さんとイチャイチャ
胸を揉んだりクンニしたりというプレイをしています!

■3.公園 
 ここは公園の広い芝生の上。多くはないですが、人がいたり通ったりする
芝生のど真ん中。
ここでシートを広げて男優さんとプレイをしています!

股を広げてローターを当てられると「こんなところで・・・」的な感じで感じている女優さん
この状況でディルドをフェラしながら、アソコにはローターを当てられています!
犬の散歩とか普通に人が通っている中、堂々とヤっているのが凄いです!!

■4.路上
 赤いブルマ姿にお着替え。ノーブラで乳首が立っています。
そして車の陰に隠れて路上でフェラしています。

■5.路上②
 このまま首輪をさせられ、四つん這いになって犬の格好で街を徘徊します。
本物の犬に吠えられまくるシーンはちょっと笑ってしまいましたが
そこの家の人が普通に家の外に出ている状態でこのプレイをしていて、
自転車で通る人もいるので、無人の中やっていないのは良かったです!

■6.川辺
 ひと気はなさそうですが、川辺でのSEXシーン

■7.運動場 
 アソコと胸を透けている、陸上選手とかが着るようなコスチューム
街の運動場的なところでHな体操をしています。
犬の散歩の人とかがいる中でやっています。

ただでさえちょっと透けてる衣装に水を掛けて、さらにスケスケにしています!
この格好でランニング
ラストは全裸でうさぎ跳びのシーンで終了となります。

総評:
最初この作品を見た時、飛ばし飛ばし見どころだけを探して
見ていたのですが、良さそうなシーンがなくて放置していました。
早送りをしてビジュアル的に、ここは!というシーンが無かったのです
ところがちゃんと見てみると良い露出をしていていることが分かり、
この作品の良さに気付きました。
特に公園のあの状況でのプレイシーンが素晴らしかったです!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:
★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. KKK より:

    これ、9、10まであるみたいですよ!
    ただ、予告編でしか見たことないです汗汗
    VHS限定なんですかね!?
    それとも、作られたけど発売は停止になったとかかもしれないですね。
    10はなかなかカワイイギャルの娘だったので見たいんですが、どこにも売ってるところ見たことないです汗
    よく見るとなかなかいい露出していますよね!

  2. 管理人 より:

    情報ありがとうございます!記事を少し修正しておきます。
    9,10はもちろん存在すら見たことが無かったので、8で終わりなのかと思っていました
    もしかしたら発売されていないのかもしれませんね~
    集めていた頃はよく飛ばし飛ばし見ることが多かったので、この作品のように
    良い作品でも気づかなかった作品もあるかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA