極露出 2 – 氷咲沙弥


マルコトやFUTURE等の露出作品にも出ている氷咲沙弥さん。
過激な露出と聞いて思い浮かぶ女優さんの内の1人でしょう!
こちらでも素晴らしい露出を披露していました!

■1.喫茶店
 喫茶店内で下着に着替えて、その格好のままレジで精算もしています!
女優さんは恥ずかしさをごまかす為か「さっむ~~ さむいよ~~」と
外に出るなり寒い発言を連発していました。

■2.全裸撮影シーン 
 横断歩道の真ん中で全裸撮影シーン!
「車の方向いて」と言われて戸惑う女優さん。
さすがに全裸で車の方は向けなかったか、半身くらいの感じでした。

■3.コンビニ露出 
 まずは路上から下着で街中を歩いています。
道行く車に手を振ったりしながら、コンビニに入ります。
飲み物を選ぶシーンでは「ダカラ」という懐かしい名前の飲み物が出てきたり
今見ると少し懐かしい気持ちが味わえます。
 店内では変に動揺したりせず買い物しているので、
お店の人にも注意されにくいのかもしれません
レジでは並んでいるお客さんもいるくらい、店内は混雑しています!
コンビニ露出史上一番混んでたのではないでしょうか!

■4.川沿いの草むらでSEX
 快晴の天気の中のSEXで青空が綺麗です!

■5.バス露出
 こちらも下着姿でバスに乗り込みます。
後部座席ではなんとフェラをしています!
しかし途中で運転手に見つかりバスを降ろされてしまった模様・・・

■6.全裸撮影シーン2 
 再び横断歩道で全裸撮影シーン!しかも3パターンもあります!
今度は歩道上でなく、車と車の間に入って全裸で撮影しています!
2パターン目は中央分離帯で全裸になっています!
3パターン目は何と街中の人がかなりいる中での全裸撮影なので凄いです!!

■7.林道でSEX

総評:
さすが安定の氷咲さんという内容!
ラストのは駅前なのか、かなり人が多い中での全裸撮影シーンは圧巻でした!

過激さ:☆★(9)
羞恥:
(8)
お世話になってる度:
(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. アミーバ より:

    この作品は昔BOOKOFFで中古で500円で買った覚えがあります 笑。
    個人的には水着でバスに乗り込むシーンが一番興奮しましたね。
    この女優さんは露出at名古屋シリーズにも確か出演していた記憶があるんですがもしご覧なられていたら記事にして頂きたいです。

  2. 管理人 より:

    昔は中古ショップでも露出作品をお見かけすることがありましたが、
    最近ではそういえば見たことが無い気も
    良い作品が手軽に手に入った時代は素晴らしかったです。
    そういえば最近はFUTUREの作品をしばらく更新していなかった気がするので
    近々更新しようと思います。

  3. より:

    駅前の全裸撮影は名古屋駅から少し歩いたところですね。実際に行ってみたことがありますが、人通りがものすごいところです。よく撮影できたなーと。

  4. 管理人 より:

    露出の舞台は名古屋か東京方面が多いですからね~「この場所で撮影したのか」と分かるとより臨場感を持って露出を見ることができますよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA