美脚×ローライズ短パン×露出デート – 青山葉子


このシリーズ史上、かなり攻めていると思われるこちらの作品!
こちらの女優さん身長は177cmあるそうで、街を歩くとかなり目立ちます!
このローライズ露出デートにぴったりの女優さんではないでしょうか!
ジャケットも他の作品よりローライズが際どい気がします!

■1.デート 
 まずは車内で軽くトーク。
あれ?この声は・・・と思ったら
SCANDALの露出○○シリーズの世留田立也さんがいました!
 女優さんの方はサバサバしていると言いますか、ボーイッシュな雰囲気です。
衣装に着替えたら新宿の街を、パンツ丸見え激ミニローライズで歩きます!
高身長なのでより目立っていることでしょう!
サラリーマンを中心にかなりの人とすれ違っています!
横断歩道の信号待ちの気まずさとかもいいですね!
「目が合う・・・」と漏らす女優さん。やはり周りの人から視線を感じまくっていると思います!
ドキドキすると言っていました。

■2.無線ローター
 飛びっこをつけてカフェのオープンテラスでデート。
長い生脚が目立ちます!
飛びっこのスイッチを入れられたりしています。
「おまんこにローターが入っています」と、真後ろにもお客さんがいるのに
卑猥なセリフを言わせています!

■3.車内絡み
 高速道路っぽいところで、お昼なので、周りの車から丸見えの状況の中、
SEXするというもの!
顔を後部座席の方に向かせて、「ほら、ずっと後ろの車の人と目を合わしておくんだよ」
と命令をする男優さんもGOODです
周りから丸見えの状況の中で、フェラ、SEXまでしています!

■4.野外放尿
 まずはひと気のないところでローライズのまま放尿。
染みを作ってそのまま街を歩きます!

■5.バイブ責め
 室内プレイです。

■6.ローライズデート 
 目立つショッキングピンクのローライズで男優さんとクレープを買っています。
後ろでは人もたくさん通っていました。
身長が高くて目立っています!しかも場所は新宿南口です!
まずは南口の目立つところに立っています!
女優さんの方を振り返ったり、噂しているような、周りの人の反応もカメラは捉えています!
多くの人が振り返ったり噂しています!
少し離れたところから全体を撮影してくれているので
このアングルは有難いです!
それから南口周辺を歩いています!
 続いては人通りが多い歩道橋、しかも今度はノーブラです!
さっきの状態でも見られまくっていたのに、更にノーブラにしちゃったらどうなるんだ!
という期待が押し寄せてきます!
男優さんカメラでは女優さんの揺れるおっぱいを捉えています。
歩く度にたぷたぷ揺れています!
女優さんも見られる悦びが分かってきた的な発言もしていました!

■7.フェラ

■8.ホテル絡み
 室内プレイですが、ホテルの窓を開けて、窓に手を突いてガンガン突かれて
喘ぎ声を上げまくりのSEXシーンもありました!

総評:
新宿の露出シーンですが、
身長が高いのと、人通りがかなり多いのもあるのでしょうが、
振り返っている人と、笑っている(噂をしている)ような人が
凄い多かったです!
そしてそれをしっかりと捉える撮影も素晴らしかったです!

過激さ:☆★(8)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(9)


美脚×ローライズ短パン×露出デート 青山葉子

青山葉子

500円~



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. KKK より:

    このシリーズはあまりにも
    過激さが足りないので
    椎名りく、白鳥あきらなどの
    好きだった女優さん以外は
    スルーしてたのですが、このブログ見て
    青山さんのは見てみようとなりました!
    近いうちに中古などで探してみようと
    思います(^^)‼

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    私もこのシリーズは露出が全般的に弱いと思うので、
    良さそうなのだけを見てみたのですが、
    こちらは良かったです!
    他にも良い作品があるかもしれませんねー

  3. アミーバ より:

    個人的にはこのシリーズでは佐伯奈々さんがオススメですね。
    これ位の露出ビデオなら今でも撮れそうな気もするんですが無理なのかな〜

  4. 管理人 より:

    情報ありがとうございます。佐伯奈々さんいい女優さんですよねー
    DMMのレビューを見たらおそらく露出プレイは普通なのでしょうが、ホテルに2名の素人を呼んでSEXを見られるみたいなところが気になったので今度見てみようと思います。
    そうですよね。脱がなくても恥ずかしい格好させたり、街中で合法的な羞恥プレイって出来る気もするのですが、
    さくら企画も新作はもう作らないなんてお話も聞きまして、街中でこういった撮影をすること自体駄目なのか、露出というジャンルがすでにタブーなのか
    分からないですが、新作はあまり期待しない方がいいのかもしれないですね~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA