巨乳M(マゾ)飼育 – 長谷川瞳


SMの作品ですが、気になるジャケットを発見。
街中で首輪を付けられ、犬のような格好をしています。
後ろにも人がたくさん通っています!

■1.車内インタビュー
 ベリーショートの髪型で美形の女優さん。SMの経験等について聞いています。
まずは飛びっこをつけて外で待機させられます。

■2.飛びっこプレイ
 人通りのある広い道路の、木の下にいるように命令されます。
男優さんは飛びっこのスイッチを入れたり切ったりして、女優さんの反応を見ています!
女優さんは街中で悶えています。

■3.街中犬散歩
 人が通ってる中で、手や首にSM器具をつけられています。
さらに猿ぐつわや首輪とリードも付けられ、街中で犬の格好に!
パンツ丸見えの状態で四つん這いで散歩させられています!

 ちょっとした段差に腰を掛け、少しオナニーも披露しています!
猿ぐつわからは、よだれが垂れています!

■4.フェラ
 ここからは室内プレイ。口にSMを器具をつけてフェラしています

■5.室内SEX
 服を脱いでみると良く分かりますが、タイトル通り巨乳です!
ショートカット+巨乳でルックスも良く、妙にエロいです!
男優さん2人とのSEXシーン

■6.拘束プレイ
 檻のようなところに縛られて、括りつけられている女優さん
筆で脇などを責めたり、縛られた状態でSEXをしています。

総評:
ここまでのショートカットの女優さんはなかなかいないので
ショートカットの女優さんの露出が見たい場合はオススメです!
露出の時間はそれほど長くはありませんでしたが、良い女優さんでした!

過激さ:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
総合:☆☆☆☆☆★★★★★(5)



アダルトブログランキングへ