羞恥奴隷 【完全版】


マルコトの羞恥奴隷という作品。このタイトルの作品はこちらかと思います。

■1.プロフィール
 スタッフから家でビデオカメラでプロフィールを交えた撮影をしてこい
ということで、家で女優さんがカメラに向かって色んなことを話しています。
話している雰囲気から教養のある女性という印象を受けます。

■2.ボディコン姿で街へ 
 冒頭のお話から真面目な感じの印象を受けたので、車内でパンツを脱いで
アソコを広げて座っているシーンなんかでも妙にエロく感じます。
 そんな女性がボディコン姿で街を歩いています!
そして人がかなりいる商店街の方へ!ボディコン姿で長い商店街を歩いています!
今度はチンポ飴を舐めながら再び人通りの多い道路を練り歩きます!
「くちゃくちゃ音鳴らして」というスタッフの指示の元、いやらしい音を立てながら舐めています!

■3.タクシー露出

■4.市ヶ谷の釣り堀で露出 
 釣り堀の椅子にスカート姿で座ります(これだけでも恥ずかしい感じ)
そして股を広げてパンツを丸見えにして座っています!
隣に人がいる中でパンツも脱いでノーパンになっています!
その上オナニーされられています!
駅のホームからも丸見えだったことと思います!

■5.飛びっこ露出
 道路やエレベーター内で装着された飛びっこのスイッチを入れたり切ったりしています!

■6.女優さんのインタビュー+映像は露出シーン
 音声は女優さんのインタビューですが、映像は過激な露出が流れているという構図
路面電車の最後尾で裸を見せてたり、裸で亀甲縛り姿で街中を歩いたり

■7.車内オナニーシーンをスクリーンを使って街の壁に上映

 車内でオナニーしている姿を街の壁に映しています!

総評:
羞恥的に素晴らしい作品でした!
市ヶ谷の釣り堀での露出というのは斬新で良かったです!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:
★(8)





アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA