恋愛露出DX 淫美な女神 – 西澤友里


何やら凝ったオープニングから始まります
恋愛露出シリーズで悉く振られ続けている男優さんが
「何故俺はこんなに振られるんだろう・・・」と夜の街を彷徨っています。
歌舞伎町の横断歩道で派手にずっこけるシーンは周りの人にかなり見られていました。

■1.プロローグ
 まずは3人の女性と軽く車内SEXしています
しかし何やら満足いかなかった様子
「普通じゃない娘、つまり変態。変態と言えば・・・」ということで
変態露出9 の女優さんが思い浮かんだようで「そうだ!あの娘に会おう」
ということで本編がスタートします。

■2.かなり派手なボディコン姿で超巨大チンポバイブを舐めながら街を歩く 
 これは女性の体に入るのか・・・?というくらいデカイチンポバイブを舐めながら歩いています。
そして歩いている格好もまたイヤらしい格好なので良いです!

■3.証明写真BOXでフェラ、団地の道路部分でSEX
 証明写真BOXでは通行人も「なんだなんだ・・・」という感じで通過しています。
SEXしている場所は結構スリリングな場所です!

■4.派手なハイレグ姿で街中を散歩
 しかも途中からは首輪とリードをつけて、女優さんを四つん這いにして
犬のように散歩をしています!

■5.純白の透け透けの格好で街中を散歩 
 全身透けてる白いタイツのような格好で街中を歩いています!
人通りも結構あるので、これは凄いです!
しかも若者が中心の通りで、向こうから歩いて来た人たちがみんな振り返っていました!

 
■6.デリバリー 
 食事のデリバリーを呼びます。
なんと!SEXしながらドライバーさんを出迎えます!!
ドライバーさんが玄関口に入ってもずっと喘ぎ声を上げ続けてるのが素晴らしいです!

感じまくってる女優さんを挟んで男優さんとドライバーさんの現金の受け渡しをしている
ところも良かったです

■7.駐車場でSEX
 車のドアを開けてSEXしています
ラストは観覧車が見えるロマンチックな公園で告白
さぁラスト告白はどうなったのでしょうか・・・

総評:
 恋愛露出シリーズの中でもかなり満足度の高い内容でした。
女優さんもかわいく性格も良さそうで、しかもエロいというのもポイントが高いです。
 露出のシーンに関しては「映像で見たい」というのがあると思うので、
どんな露出なのかはほとんど隠さず書いていますが、
最後の結末はあえてネタバレはしないでおこうと思います。
色んな意味で作品として良い作品だと思いました!

過激さ:☆★(8)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(10)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA