激露出 10


今回はおとなしめな感じの女優さんです

■1.ファミレス露出
 ファミレスで今日の撮影内容をかなりザックリ説明
ファミレスで脱いでレジで精算してスタートするのが激露出の恒例ですが、
脱ごうかどうか5分くらい考える女優さん。
こういうケースは珍しいかもしれません
結局脱げずにスタートという「この先大丈夫なのか・・・」という滑り出しとなっております

■2.下着でコンビニで買い物
 スタッフ陣が説得できたようで、街中で下着姿になっています!
そしてコンビニ店内へ。
レジではおばちゃん2人が対応
「どうですこの娘?綺麗でしょ?」と店員に聞いているスタッフ
店員さん達も「そうだね~綺麗だね~」等と返しています。
ここで街中で胸とアソコを晒した撮影シーンが入ります!

■3.下着姿でストラックアウト

■4.山奥でのSEXシーン

■5.全裸でテニスゲーム
 バッティングセンターのテニスバージョンのようなところで
全裸でテニスをしています!しかしあまりスポーツが得意ではない様子。
スタッフがせめてテンション高くやらせようとするも失敗に終わります。
ラストに放尿シーンがあります。

■6.山奥でフェラ

■7.電車露出 
 下着姿です。まずは歩道橋から駅まで歩きます!
改札から駅のホームまで下着姿です!人もいます!
そしてなんと!ジャケットにもなってる駅のホームでの全裸撮影シーンがあります!
(短時間ですが、人はけっこういます)

■8.コンビニ露出(2回目)
 

 同作品内で2回コンビニ露出があるのは珍しい?
ここでももちろん下着姿です。今度は店員さんは若い感じの娘
ここでもスタッフが「この娘綺麗ですよね~?」とか聞いていますが
無視されていました。
ちょっと不機嫌そうにレジ対応する店員さんも良かったです!

■9.野外ローションプレイ
 外のひと気の無いところでローションプレイ、SEXまでしています!
残ったローションの使い方ということで、横断歩道で全裸撮影をする時に
ローションを女優さんの体にかけています!
車がたくさんいるので、女優さんに「後ろ振り返れ」と命令するも
恥ずかしがって振り返れない女優さん

最後に感想を聞くともうこりごりですと漏らす女優さん。よく頑張ったと思います。

総評:
最初は露出なんてとても無理そうな感じでしたが、
最終的にはこれだけ過激な露出をやり切るという
そこが魅力の作品であると思います!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
★(8)
お世話になってる度:
★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA