露出狂想曲7 鬼監督の暴走編 – 白瀬あいみ


とにかく元気いっぱいで明るい女優さん
しかしやってる内容は過激!
こういったところが人気の理由なのかもしれません。

■1.いきなりイカす! 
 インタビューもそこそこに、普通に人通りがある道路で全裸にさせられます!
人の往来もある中、バイブで全裸でイカされてしまいます!女優さんもアンアン感じていました!
 あと街中でコート1枚だけ着て後ろ向きですが、ローターでオナニーさせられるシーンも!

■2.全裸で街をゆけ! 
 まずは全裸で歩道橋を渡ります。歩道橋の真ん中では放尿シーンも!
続いては横断歩道を全裸横断シーンもあります!
 凄いのが人の通りが普通にある道路のベンチで、アソコを道路側に向けて座って
スタッフにバイブ責めされるシーン!!人が通ってるのにこれは凄いです!

 移動してこちらは渋谷の有名な歩道橋。ここを全裸で一周しています!
続いては渋谷で人がたくさんいる中、全裸で横断歩道を歩いています!
そしてジャケットになってる部分の写真撮影!!

■3.公園フェラ ラップ巻き!

■4.ラップ全裸
 ラップで巻かれただけの状態で街中を歩きます!!
ラストは全裸になって街をダッシュしています!
放尿シーン、高層ビルの下の広場でのオナニーシーンもあります!

■5.爆裂車内ファック1 
 全裸で男優さんたち手マンされているところを、ドアを開けて通行人に見せながら走行します!
女優さん「本気で嫌がっていながらも感じてる」というようにも見え、かなり過敏に反応しています!
車内アングルと通行人アングルから撮影しており、どちらの視点でも楽しめます!

■6.爆裂車内ファック2
 続いては車内で男優さん達と3P

■7.おまけ
 最後に女優さんとプリクラ撮影

総評:
とにかく明るい女優さん。それでいてしかし感じてるシーンはエロく、
こういったテンションの露出作品は珍しいかもしれません。
非常に楽しそうな雰囲気が感じられる露出作品でした。
内容も過激で素晴らしいです!

過激さ:☆★(9)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(10)







アダルトブログランキングへ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA