野外羞恥7 – 桜木いずみ


野外羞恥シリーズ第7段
女優さんがかなりかわいいです!

■1.オープニング
 まずは胸を揉まれながらお散歩。向こうから女の子が歩いてくるねとスタッフが言うと
「凄い見てる・・・」と見られることに興奮している様子

■2.街中でスケスケの水着にお着替え
 ジャンバーの上からですが、街中で
水着を晒して歩いたり、乳首をいじられたり、手マンされたりしています!

■3.飛びっこを付けてコンビニで買い物

 上にジャンバーを羽織っていますが、スケスケの水着姿が中から覗くような感じの格好でお買い物。戻ってきた女優さんに感想を聞くと「女の店員さんが笑い堪えてた」とのこと

■4.道路の隙間でお尻を晒しながらフェラ→顔射されたまま街を歩く 
 街中でソーセージを舐めながら歩いたり、街角でお尻を丸出しにしてフェラをしています!
老夫婦のような2人組が歩いてて気づいて、一回戻ってじっくり見ているシーンもありました!
 そしてザーメンを顔に出されてザーメンを付けた状態で街を歩きます。
女優さんも「軽蔑した目で見てる・・・」と漏らしています。

■5.電車露出 
 まずは駅のホームで電話で露出の支持を出します。電車が来た時にノーパンのアソコを晒すように しゃがんだりしています!
 そして電車内へ!電車内でスタッフ2人から痴漢をされています!周りから見たら異様な光景です!周りはお構いなしで、手マンしたりしています!

■6.カラオケ露出 
 カラオケ内でプレイ。喘ぎ声をマイクに乗せています。通路を通った人は気づくことでしょう。そして手マンされながら女優さんは飲み物を電話で頼んでいます
飲み物を持ってきた店員さんが部屋に入ると2人の男に胸やアソコを触られながら歌っている女性が!
こころなしか店員さんのグラスを置く音が大きく聞こえます。

■7.青山の大きな通りでナース服姿で1人で立たされる
 
 ナース服姿で、足元にはガラスを置いて、一人でカメラを持たされて自分で撮影しています!周りの人たちは「なんだなんだ?」という感じでみんな振り返ります!
女優さんが周りの様子をちくいち実況しています!女優さんの心情とかも分かって良いです。
 凄いのがここでオシッコをします!女優さんの周りが水たまりが出来ているので、余計に怪しいです!
終わってスタッフが来た時に「鏡に映ったオマンコは全然見てくれなかった」と漏らす女優さんに対し、鏡をより道路の真ん中に持っていき、またいでしゃがんでみろと、女優さんをしゃがませます!交差点には人だまりも出来ている中で「ずっとそうしてろ」とその場を離れるスタッフ「いかないで~」と言いつつもこの体制は崩さない女優さんからフェードアウトし、
終了となります!

総評:
まず女優さんがかなりかわいいのが素晴らしいです。
見られることで凄い興奮するからだろうか(相当なM)、かなり周りの状況とかを口に出しています!
それも作品を見ている側としては良かったです。
羞恥的に素晴らしい露出でした!

過激さ:☆★(8)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(10)





アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. KKK より:

    このシリーズもいいですよねぇ~。
    次の8が最終作になりましたが
    もっと見たかったシリーズでした。
    この女優さんで
    もう少し過激なシーンを見たかったですが
    いい作品ですよね!

  2. 管理人 より:

    このシリーズの5~8は全てレベル高いですね~
    特に8が個人的に圧巻なのですが、
    特に良い作品は小出し小出しに記事にさせていただいています。
    良い作品ばかり先に書き過ぎちゃって、後半尻すぼみにならないように気を付けています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA