露出の痴悦 公衆の視姦


POOL CLUBより「露出の痴悦・公衆の視姦」という作品
このPOOL CLUBの露出○○シリーズの中では内容・女優さん共、個人的に好きな作品となっています。

■1.オープニング
 オープニングではいきなりエロさ全開で自己アピールをしています。
バックには大きなビルもあり、街中で全裸になっています。

■2.パンツを脱がせて、脚にパンツをくくりつけたまま街中を歩く 

 まずは街中で首輪を付けられます。格好はミニスカにノーブラ!
最初は映像は露出シーン、音声はインタビューという感じ
道端でパンツを脱いで脚に着けたまま、ノーパン・ノーブラで街中や駅構内を歩かされます。
 ベンチに座り、隣に人がいる中、パンツを脱ぎ、上着のジッパーを降ろします。
大きな公園内をちんぽバイブを舐めながら歩かされています。

■3.飲食店内オナニー
 飲食店内で、パンツを脱ぎ、大股開きで座ってオナニーをしています!
縄で縛られてコートだけの状態でタワーに登りプチ露出、
さらに別な飲食店内でもオナニー
船の上でフェラ

■4.お台場露出
 お台場の施設内か?建物内の一角でオナニー
そして飛びっこをつけて建物内のドラッグストアへ!かなりのミニスカートにノーブラと分かる上着でです!
 続いてはお台場周辺を飛びっこを仕込まれたままお散歩。スイッチを入れたり切ったりしています。
ひと気のないところに移動してフェラ。
 そして茶色のワンピースの乳首の部分を切り取って(一応分からないように乳首に茶色くぬる)
この状態でお散歩もします!

■5.お台場露出2
 モノレール内で露出。お客さんも少ないので結構大胆に男優さんとプレイ
フェラもしています。
 続いては夕暮れ時の街中(お台場周辺)
を後ろ手で手錠を付けられて、ズボンのアソコに切り込みを入れられ、
乳首が立ってるのが分かる衣装でお散歩!人通りも結構あります!

■6.道路の茂みの後ろのスペースで全裸オナニー
 川沿いなのでお台場の方からは見えていたかもしれません。
そんなスリリングな場所でオナニーをしています!

総評:
過激さというよりは羞恥心に特化したような内容の露出
がっつり露出プレイを撮影しているというよりは、パートナーの女性と露出プレイに行って来たのを見ているかのような身近さがありました。POOL CLUBのような露出が好きという方も少なくないかもしれません!

過激さ:☆(6)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:
★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA