一期一会 屋外露出


M’sビデオグループより発売された露出作品
この中にもの凄い露出シーンが収録されています・・・!

作品としては3名の女優さんが露出を行っています。

■早川優美さんの露出 
 渋谷の街をめちゃくちゃ目立つバニーガール姿で歩いています。
陰毛をチラ見せしています。
ハチ公にまたがってるシーンは周りに人が大勢います!大注目されています!
更にこの格好で渋谷の交差点を渡ります。
 この後は高速道路から撮影。手を振っています
高速の車を止める部分で放尿・フェラシーンもあります!

■水原かおりさんの露出 
 スレンダー巨乳という感じのスタイルの良い女優さんで、
この後、露出AV史上でも歴史に残るであろうもの凄い露出をおこないます!
なんと、場所は渋谷で人でごった返している状況の中で、全裸になって歩いています!
もちろんかなりの人が女優さんを見ていて、完全に注目の的です!!
「凄いね~」「ヤダー!」等と周りから言われたり、街がざわついている中、
スクランブル交差点に向かって歩いて、交差点も渡って、その後も少し歩いています!
大事なことなのでもう1度言いますが、ずっと全裸の状態でした!!

その後は速やかに車に乗り込み逃走。残ったスタッフが周囲の様子を撮影していて
「何今の・・・?」といった周囲の表情も捉えています。少し騒然となっていました。
 続いてはミニのド派手なボディコンを着て観覧車に・・・さっそくキス、
さらにフェラ→SEXまでしていました!

■渡辺ルナさんの露出 
 プレイは電車の中でのフェラシーンから始まります・・・!
そして今度は回転寿司屋さんへ。なんとここで露出プレイに及んでいます!
最初は手マンしていて、さらにキス等もし、なんと座席でSEXまでしています!
これは凄いです!完全に周りからは気づかれていることと思います!!

最後に寿司にザーメンを発射!そしてそれを食べてからお会計して立ち去ります!

総評:
全編通して凄い露出プレイが続いていくのですが、
特に渋谷の人ごみの中での全裸歩行は「凄すぎる」の一言です!!
素晴らしすぎる作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


一期一会 屋外露出



アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねも より:

    VHSからDVDに移行するぐらいに露出ビデオを楽しんでいたので、大変懐かしいです。ララダス、という雑誌があったり、野外露出ビデオ ランキング、というサイトで、新発売の作品を批評し合ったりしていました(笑

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。私も露出を知ったのもちょうどその辺りの頃だったと思います。
    ララダスという露出雑誌ありましたね!雑誌やコミックの投稿がDVDに比べて進んでいませんが、そちらも近々投稿したいと思います。