露出でPON! – 木苺の吉辰


出版社:フランス書院

露出ということでタイトルが気になって購入してみました。
ネット等でも値段が安かったので、それほど期待せずに見たところ
「えっ!?」という内容となっておりました。

気になった回のお話を2話ほどご紹介

■くらやみゆうぎ
 彼女に目隠し・ヘッドホンをして街中に連れて行き、街の駅前でフェラをさせるという凄い展開しかも女性は服を着ていません!
 外の人ゴミにびびった彼氏はアソコの勃ちが悪い様子。
そこで彼女が「私のオナニー見せてあげるから元気出して」ということで大胆オナニーを披露
そして彼女にここが街中のど真ん中だということを打ち明けると大ショック
 しかし「ここは満足させて一刻も早く終わらせるしかない」とプレイ続行
街のど真ん中で公開SEXをしています!

■新人、ユリちゃん
 いきなり西新宿の人通りが多い道の木のところに少女が全裸でくくりつけられています
「こんな格好で1時間も拘束なんて私 耐えられないっ」
こうなったのはユリちゃんは人前だと全然ダメだからということで荒療法を施してみるか・・・とこんな展開になっていた模様。
 命令している側の人間もいくら命令でも1人は・・・ということで更に2名が街中で全裸に!「もう泣かないで、私たちが付き合うわ」「すぐに視線も罵声も気にならなくなる」
何故か3Pがはじまります・・・!人が周りに大勢いる中でです。
 最後に「余計なことをしたから」ということでユリちゃんともう1人が新宿駅構内の階段部分で放尿しているシーンがあります!人がたくさんいる中でです!

総評:
 全体として内容自体は過激で素晴らしいのですが、
主人公達のノリや、周りの反応がコメディチックといいますか、
緊張感のようなものがほとんど無い感じでした。
 「露出」というものテーマにガッツリ心理的な描写等を描いたという訳ではなく
あくまで軽いノリにまとめられているという印象でした。
露出の内容としては見る価値があるほどの過激さだと思います。

過激さ:☆(10)
羞恥:
★(5)
お世話になってる度:
★(5)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA