露出狂女 犯罪的猥褻歩行 – 桜子・本城彩


こちらは暴露というメーカーから発売された作品
桜子さんと本城彩さんの2本収録されていますが、両方とも過激な露出となっております!

桜子さん編

■1.街の至る所で胸やアソコを丸出しにする露出 

 基本的にはきもの姿となっております。
短時間ではあるものの、基本的に人通りの多い道で胸やお尻やアソコを丸出しにしています!
こういう露出が何パターンもある感じです。
凄いのは普通に人通りがある道路のベンチで、胸をアソコを丸出しにしてM字開脚をしているシーンです!!
あとは公園の道路のようなところの木の部分に立って、胸やアソコを丸出しにしてオナニーしているシーン等!
人が通っている中でのオナニーなので凄かったです!

■2.交差点でのプチ露出
 交差点を渡り切ってからちょっと見せてるという感じなので、
前半の露出を見せられた後なので少し物足りないかも?

3.公園でフェラシーン

4.車がかなり通ってる車道で全裸シーン
 短時間でしたがこちらも良かったです。

5.公園でのSEXシーン
 グラウンドが隣にある芝生にシートを敷いて行為に及んでいます!
もし人が来たら・・・という臨場感はあります。

本城彩さん編
ちなみにこちらの女優さんルックスもかなりレベルが高いです。

1.コートを着て歩きながらはたける露出 
 を何パターンか撮影しています。その下は全裸です。
あとは高層ビルをバックにコートを広げて全裸を撮影しています!
人通りがあるので完全に見られながらの撮影だったので良かったです。
 ちなみに冒頭のオープニングでは全身網タイツのような過激なコスチュームで
横断歩道を渡っています!
渡り切った後も普通に撮影を続行しているのが凄いです!!

2.公園でフェラシーン

3.交差点をコート+全裸で撮影シーン
 これも何パターンか撮影していますが、コートを羽織っているので真正面から見ないと
周りからは分からない感じが

4.交差点を全裸で渡る露出 
 これは凄いです!新宿の交差点を人が普通に通っている中、全裸で横断しています!!
その後も更に3パターン、人通りがかなり多い交差点を全裸横断撮影しています!
こんなかわいい女優さんがしているのもポイントが高いです。

5.公園でオナニー&SEXシーン
 こちらも普通の公園にシートをしいてSEXをしているという感じです。

総評:
2本共過激な露出シーンがあり、素晴らしい作品でした!

過激さ:☆(10)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:神





アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA