露出烈伝 – 中里優奈


こちらは露出烈伝という作品
企画・制作は ダ・バーニングソウル と記載されています。
元々VHSでは、前編・後編と分かれて発売されていましたが、DVDではまとめて1つの作品となっています!

■1.飲食店でインタビュー
 露出は初めてだそうでドキドキしていると言う女優さん。
店内で水着に着替えて、お会計もさせられていました!

■2.水着で街中露出
 この状態で街中へ。一瞬ですが、交差点で全裸撮影シーンもあります!
さらに街にある小さな噴水のようなところで、グラビア撮影などしています!
胸も出しています!

■3.買い物露出
 薬局やおもちゃ屋等を、水着の格好で買い物します!
女優さんは性格も良く(店員さんも温厚そうだが)
店員さんと険悪なムードにならずにお店を後にしていました。

■4.路上グラビア撮影シーン
 飲食店でプチ露出
さらに路上で着替え&グラビア撮影シーンも少ししています!

■5.公園でのSEXシーン

■6.電車露出 
 なんと水着の格好のまま、電車へ乗るというもの!
駅へ向かうシーンや、たくさん周りに女性がいる中、切符を購入するシーンも良いです!
そして水着の格好のまま改札を通過して、ホームへ。
 そのまま電車に乗ります!電車内はなかなか混雑しています!
JK2人組も凄い見ています!
スタッフが隣に座り、女優さん目線で撮影しているのも良いです。
女優さんの目線からだとよく分かりますが、みんな見ています!
立っている人たちの突き刺さる視線がよく分かります!
そんな状況の中、最後に胸を見せているシーンがありますが、これは凄いです!
 続いては別な車両に歩いて移動します!完全に注目の的です!
ラストに電車内にて全裸撮影シーンもありました!!
座ってる人がいる前で、色んなポーズを取り撮影しています!

■7.公園で思いっきりオナニー
 ひと気のないところで放尿&フェラシーンもありました。
その後公園でオナニーシーンがあります。

■8.3パターンの凄い全裸露出シーン 
 ジャケットにもなっている歩道での全裸撮影シーンでは子供から変な言葉が飛んで来たりしています!
 そして再び電車内での全裸撮影!!
さっきとは違い、座席にはお客さんがビッシリという状況です!
その座席と座席の間の通路で、全裸で長いこと撮影しているのが凄いです!!

更にこの後も、スーパーの入り口の前でも全裸撮影シーンがありました!!

■9.林道でSEX

総評:
ルックス・性格共に素晴らしい女優さんで、
そんな女性がここまで過激な露出プレイを見せているという良作です!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


露出烈伝 中里優奈



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 関西の露出AVマニア より:

    人生で初めて見たAVが露出烈伝(当時は烈露出)でした
    合成などではなくガチで撮影されたものだと知ったときは衝撃でした
    女優さんが堂々としていてとても良い作品です

    • 管理人 より:

      一番最初に見た露出AV作品というのは印象深いものがありますよね。ましてやこちらの作品が一番最初となると、衝撃度は相当なものだったのではないかと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA