問題となってしまった露出作品 その1


昨今では露出のAV作品というのを全く聞かなくなりました。
(さくら企画が長い間頑張っていたが、もう新作を発表しなくなった?という情報も聞きました)

そうなっていってしまった背景にも少し、当サイトでも触れておこうかと思います。

前回の記事 より

2003年11月18日
実はこちらの作品で女優さんや関係者の方が逮捕されてしまったそうです・・・

「現行犯以外は罪に問われない」というAV業界の定説を覆す、極めて異例の事件だったそうです。

こちらの画像によると電車でのオナニーシーンがまずかったそうで
「このビデオをマネしたとして捕まった素人集団がいて、警察が確認のためにビデオを名古屋電鉄に持って行った」
とも書かれており、それも引き金となったのでしょうか

逮捕は出演から7か月後と書かれています。

その他は撮影中はどんな感じだったのか等についても触れられています。

とはいえ、その後もしばらく露出作品は普通に発売されていました。

なのでこの件に関しては女優さんは本当に運がなかったというしかありません・・・



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. アミーバ より:

    露出狂想曲シリーズでも監督と女優が逮捕されましたよね。
    確かシリーズ8だったかな?
    このブログでも紹介された露出 大都会東京の監督も同じ人だった気がします。
    それ以降作品の内容が一気に弱くなってしまった気がします。
    昔は逮捕者が出てもガンガン新作が出ていたのにこのご時世だと難しいんですかね?

  2. 管理人 より:

    私の認識でも露出狂想曲8の女優さんが逮捕されて以降から露出作品がダメになってしまったのかと思っています。狂想曲9以降はもう別の作品のように大人しくなってしまったので。
    審査が通らなくなったということなんでしょうかね・・・
    こちらの件については、またいつぞやの記事にて書かせていただこうと思っております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA