ぐそみるく Disc.2 – 安西エミリ・高野あゆみ

スカトロ苦手な方はご注意を!

基本的にはスカトロ作品となっておりますが、
凄い露出シーンがあったので、その部分だけご紹介しておこうと思います。

■1.全身糞野外引き回しの刑 
 なんと! 全身糞野外引き回し とはとんでもない露出ですね・・・!
う○こを全身に塗りたくって街を歩かせるというものです・・・!
まずは商店街のような入口からウンコを塗りたくられた姿で登場!
 ギャル風なかわいい女優さんですが、
顔はウンコだらけです!臭いも凄そうです・・・!
背景モザイクが残念ですがかなり人が通っています!!

 そしてこのまま住宅街の方へ
「おじさん、私ウンコまみれなんです えへへ・・・」と言わされるシーンも!
目的地のバブルバスのお店まで歩いて終了となります。

総評:
 「う○こを塗って街を歩く」という、ある意味では究極の露出かと思い記事にしてみました。おそらく一部の方にしか需要はないのかと思います 笑
 顔にう○こを塗って歩く女優さんの心情になってみると、
「歩いてる時は臭いとか凄いんだろうなぁ」とか「この作品が知り合いにバレた時どんな風に思われるのか」等、妄想すると良いかもしれません?
個人的には通行人の凄いリアクションが等あれば、かなり良かったなという思いでした。

過激さ:☆(9)
羞恥:
(7)
お世話になってる度:
(5)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA