究極 露出調教 VOL.08


海外の究極露出調教シリーズ。もう1作品お気に入りの回がありましたのでご紹介。

■1.インタビュー
 英語なので割愛です。衣装はノーブラで乳首がぽっちんしているものです!

■2.飛びっこをつけて街中へ 
 スイッチを入れる度に、物凄いデカい声で「オォウ!」と感じています!
かなり遠くにいる人でも聞こえるくらいに女優さんは喘ぎ声を上げています!
 そして、街中でポールギャグも装着してます。
周りにいる若者や女性からは変な目で見られていました!

■3.人がかなりいる公園で磔(はりつけ)
 
 そして凄いのがこちらのシーン!
なんと公園で全裸で、街頭の所に磔(はりつけ)にされています!!
胸もアソコも丸見え状態です!人も結構通ってる中でです!!
かなり人がいる中で、そこそこ長い時間磔(はりつけ)の状態が続いていました!!

■4.野外SEX
 トンネルのようなところ(人は何人かいる)でフェラ・SEXをしています!
女優さんは裸に縄で縛られた状態です!

■5.広い公園で公開SEX
 
 こちらも公園のようなところで、目隠しをしてアソコ丸見え状態で
磔(はりつけ)にされています!
 フェラさせたりSMプレイをおこないます!
そのあとは公開SEX!
ギャラリーも見ていました!

■6.路上SEX
 瓦礫とかが周りにある路上。その周辺に住んでいるような人達に
たまに見られているという感じでした。

■7.ライブハウス露出 
 続いてはバンドのライブのようなシーンが流れまして、何かと思いきや
なんと!全裸に縄で縛られてる状態でライブ会場へ!!
たくさんいるお客さんをかきわけ最前列へ!
 ちなみに女優さんの背中にでっかく「SLUT」と書かれていたのですが、
ちょっと気になったので意味を調べてみると
※SLUT=1だらしのない女.2身持ちの悪い女,売春婦
となっていました。女性的にかなりきつい落書きだと思いますので、
素晴らしい落書きです!
 そして客席最前列にて公開SM!!
バンドの演奏は普通に行われている中、プレイも続けられています!
お客さんも女優さんのことを責め始めています!それを見る周りのお客さん達
さらにはフェラ、SEXまでありました!!
そして最後には、最前列に縛られて磔(はりつけ)の状態で晒されていました!

総評:
なかなか日本ではお目に掛かれないような露出内容となっており、
過激で見どころも多く、非常に良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA