ブルセラ野外露出 第17話

こちらはブルセラ屋外露出シリーズの第17段
他の回は何作かしか見ておりませんが、この回が特に凄いというシリーズかと思います!

■1.公園でインタビュー

 かわいい・綺麗系な女優さんで、制服姿も似合っていて、インタビューを聞いていると性格も良さそうです。 この後公園内で堂々とロータープレイなどの露出をしていました。

■2.車と車を移動する露出

 かなり交通量のある道路を車2台で走らせ、赤信号の時に車と車の間をこんな恰好で移動させる露出をします!服を1枚1枚脱いでいき、ラストは全裸で移動!しかもスタッフは意地悪をしてなかなかドアを開けてくれませんでした 笑

■3.スク水オナニーシーン

 マンションの一角のような場所でした。

■4.スク水 

 スク水の格好で、車内で飛びっこを仕込まれます。そしてスク水姿で街中へと出て行きます!人も普通に歩いている大きな通りです!この格好で駅へと向かっています!

 改札付近ではコートを着せてくれますが、改札を通ると再びスク水!エスカレーターから上がってくる多くの乗客がスク水姿の女優さんを見て目を丸くしていたことでしょう!

 電車に乗る時はコートを着て、動き出すとコートを脱いでスク水姿になります・・・!乗客もそこそこ多い状態なので、かなり見られています! その上、飛びっこのスイッチも入れると言う容赦ないスタッフ 笑 電車を出た後にスタッフが1名車内に残って音声を録画していて「ちょっと頭の悪い~・・・ あー痛いコね」等と噂している乗客の音声も聞くことが出来ました。

 電車を出てもスク水は続きます!結構人が通っている駅の地下通路でスク水歩行!さらに階段を上がって街中もスク水姿で歩かされていました! ようやく車内へと戻って露出の感想を窺っています。

■5.外でバナナフェラ 

 まずはブルマ姿で街中歩行。そして人が普通にいる店の前でバナナを咥えます!道行く人の反応もカメラは映してくれていました! 歩きながらバナナを舐めたり、横断歩道付近でも舐めさせられていて、女優さんも思わず自分で笑っちゃっています 笑

■6.車内フェラ+ザーメンを路上に垂らす

■7.屋上SEX

 その前に公園で制服姿での放尿シーンがありました。

■8.水着姿でエロ漫画が並んでいる書店へ 

 まずは水着姿で夜の街を歩きます。そして本屋(アダルト系の)に入ります!男性客がいる中、本を探させて、レジで購入させています!

 そしてラストに買ってきた本を女優さん自らご紹介!「おげれつ倶楽部・・・です」とタイトルも読ませていました!

総評:

女優さんが真面目かわいい系だったので、この過激な露出内容がより素晴らしいものとなりました!

過激さ:☆(8)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA