露出奴隷8 – 小森詩


露出奴隷シリーズ第8段。
ジャケットで見るよりかわいく、M性の強い女優さんです。


■1.インタビュー

 まずは自己紹介。インタビューで友達の彼氏を寝取ったりしてました等と語る女優さん。
Hなことをするのが大好きだそうで、今日もノーブラで収録に来た模様。
そしていきなり車内で全裸になり、フェラをしています!

■2.派手な格好で街中を歩く
 テカテカシルバーの超ミニスカ&チューブトップ
しかもノーパンで首輪もついているという派手な格好。これで街を歩きます!
この後チンポ飴を舐めながら商店街を歩く露出もあります!

■3.青い下着で飲食街を歩く
 目立つ青い下着で飲食街を歩きます。
ここは橋の下に作られているのでしょうか。声がかなり響きます
その状況で相変わらずマルコト特有のいやらしい会話が繰り広げられ、
それらが全て丸聞こえ状態となっております!

周りにも人が普通に歩いているのにこの会話は凄いです!
 そして「どこが感じるんだ!触りながら歩け」という指示が出て
胸やアソコを触りながら歩くシーンもあります。

■4.道路の凹んだところで裸体を晒す露出

■5.車の天窓から露出 
 普通に人が歩いている交差点付近に車を止めて
女優さんは車の天窓から首輪をつけた裸体を覗かせています。
下では監督がバイブで責めています
「感じている顔を見てもらっているか?」と羞恥心を煽ります。
「私のいやらしい姿を見てください!」等と街中に向かって卑猥な言葉を
何度も言わせています!


■6.車内SEX


■7.路上で徐々に裸体を晒す

 ここは何か大きな施設の前の路上か。後ろから大勢人が歩いてきたり、
通行人も多いです。
 ここで街中でトイレットペーパーをグルグル巻きにしたような衣装で登場
そこに水鉄砲で水をかけて徐々に女優さんの衣装を剥いでいきます!

■8.街中でコートの下から裸体を晒す露出
 コートの下は縄で縛られたいやらしい姿です。

■9.デリバリー露出 
 この後はデリバリーを呼んで、なんとドライバーさんにオナニーを披露!
さらに手マンをされ、アンアン思いっきり喘ぎながらイカされてしまいます!!

総評:
最後のデリバリーの回は珍しいパターン
知らない人の前で間近でオナニーを見られたり、
手マンで大きな喘ぎ声で喘ぎまくっているシーンは素晴らしかったです!

過激さ:☆(6)
羞恥:
(8)
お世話になってる度:
(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA