屋外露出 EXPOSURE 第十一章


ラハイナ東海より屋外露出シリーズ。
こちらはかなり続いていて20何章?かくらいあったかと思います。

■1.インタビュー
 露出には興味はあるものの、相手の方がそういうのに乗って来ないという
感じで、そんなところも出演に踏み切った理由なんでしょうか。

■2.路上オナニー&フェラ

 ひと気はありませんが、地面に座ってパンツを脱いでオナニー。
その後は男優さんのをフェラ

■3.バス露出
 一番最後部に座ってオナニーしています!

■4.街中露出
 催し物の迷路コーナーへ。人がいないのをいいことに
この中でバイブ責めなどをしています。

■5.川原でSEX

■6.バドワイザーのハイレグを着て○クドナルドでテイクアウト 
 こちらがメインの露出シーン!
なんと!○クドナルドへバドワイザーのハイレグでお持ち帰りの注文をするというもの!
 意を決して店内へと1人で入って行きますが、後ろ姿は背中がざっくり開いた過激なもの!
そしてこちらの露出シチュエーションが素晴らしい!!店内はコギャル2人組に、カップルという羞恥的には最高のお客さん!
 そして撮影陣のアングルも素晴らしい。「ねーーーーマジーーーー!?見てよーーー」って感じですよね。等とスタッフが店内で起こっているであろう状況を実況もしたり、反応をばっちり捉えていたり、「ほら、身を乗り出した!コギャルが」と、店内では物凄い注目の的な模様!
 店内で少し待たされてようやく買い終えた女優さん。この格好ですから、それは見られますよね!相当恥ずかしかったのではないかと思います!!

■7.裸にカッパを着て夜の街を歩く

■8.エレベーター内でバイブオナニー
 結構大胆にやっています!

■9.全裸にカッパ姿で自動販売機で買い物

総評:
○クドナルドの買い物シーンは秀逸でした!
周りの反応は運を味方につけないといけないところもあると思いますが、
その点、この露出シーンは素晴らしいシチュエーション・反応に
恵まれた、かなり良い露出シーンとなりました!

過激さ:☆★(5)
羞恥:
(9)
お世話になってる度:
(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA