澤室紫水コレクション 屋外調教~背徳の美少女達~ 7


澤室紫水コレクション、DVDの7の作品

1人目の女優さん

■1.公園で全裸、路上で放尿

■2.道路で手マン、バイブオナニー

 人の往来がある道路で、監督に手マンされています!
そして今度は一人でバイブでオナニーをしています!

■3.山下公園をホットパンツと胸を強調した格好で散歩

 さらにアソコには飛びっこが仕込まれている状態です!
もちろんかなり人がいます!ホットパンツを食い込ませた状態で歩かせたりしています!

■4.人通りのある通りをバイブをフェラしながら歩かせる

■5.住宅街を全裸歩行
 人通りこそない感じですが、全裸で歩いています!

■6.駐車場でSEX
 通りに面した駐車場なので、人が通りそうな感じのところ。
ここでSEXしています!

■7.おまけの透け透けの服で歩行
 ここは短時間でした。

2人目の女優さん

■1.公園で全裸
 最初登場した時はかなり地味な印象の女優さん。
この女優さんがこれから過激な露出をするというギャップが良いです。
さらに飲食店でプチ露出も

■2.過激なコスチュームで街中歩行
 かなり目立つであろう格好で街中を歩いています。
さらに途中からはバイブを舐めながら歩いています!

■3.さらに過激なコスチュームになり新宿を歩行 ☆☆
 こちらは肩紐の無いミニワンピースのようなボディコン
肩丸出しで胸の谷間が見えていて、激ミニ丈でパンツが見えそうです!
 まずは地下鉄の階段の付近で監督に乳首とかをイジられたりしていますが、
「よし、散歩に行くか」ということで、意を決して街中に出ていく時の女優さんも良かったですもちろん新宿なので人はたくさんいて、しかも飛びっこも仕込まれた状態です。
凄い格好の割には歩いている時間も短くなくて良かったです!

■4.ホットパンツにブラという格好でクレープを買う
 アソコにはバイブも・・・?

■5.原宿竹下通りを全裸歩行
 早朝だからか、さすがに昼間のような人通りはありませんが、
ここを全裸で歩いています!
さらに歩道橋の階段部分でSEXも!

■6.首輪を付けられて、透け透けの服で少し歩く
 ラストなのでおまけ的な感じ。
首輪を付けられてリードもあって、服は透けてて、乳首が立っているのがモロ分かりでした。

総評:
個人的には2人目の女優さんの露出が良かったです!
特に最初の印象とやってる露出のギャップが良いです!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
(9)
お世話になってる度:
(8)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA