露出バカ一代 街角駅弁行脚編


名作揃いの露出バカ一代シリーズ。こちらもかなりの良作ではないでしょうか!!!

■1.電車でイク 
 なんと!池袋の改札へ、ストッキングとガムテープだけというとんでもない格好で向かっています!!池袋なので当然人がかなりいる状況です!
 そして電車内で着ていたベンチコートを脱いでこの格好で座席に座っています!!
早朝でしょうが、乗客は立ってる人もいるくらい乗っている中なので凄いです!!
電車を降りて階段のところでも撮影!
そして高田馬場の外までこの格好で歩いています!

■2.青空ピンサロ
 なんと外でピンサロごっこをしています!
誰もいないような場所ならともかく、
普通に人が来そうな場所でやっているのが凄いです!!

■3.みんな見てますよ!
 野球もやってる河川敷で全裸になって放尿しています!
全裸キックボード、車内オナニー、そしてそのまま凄い格好で
ガソリンスタンドに入っていき、大股を開いて給油中もオナニーをしています!

■4.街角駅弁FUCK! 
 まずは全身編み編みの透けてるタイツで住宅街を歩行
そしてなんと!全裸でコンビニへ!!
当然この格好でレジまで済ませて、領収証までもらっています!

コンビニ2軒目は丈の短いキャミソールの格好です。
 さて、ここからは目を疑うような光景が・・・!?
車から全裸降りてきて、公開SEXをするとシーンを何パターンも撮っています!
ジャケットにもなってる人ゴミの中の駅弁ファックや、
ゴザを敷いて十字路の真ん中でアンアン喘ぎながらヤっているのもあります!

 さらに過激な露出は続きます!
街中を堂々と全裸散歩しています!!
ずっと見続けているとだんだん人間慣れてきてしまうものですが・・・
この辺りまで見続けていると、先程のが凄すぎて、街中を裸で歩いているにも関わらず
「あれ?普通だな」といった感覚が少なからず出ているのではないかと想像しますが、
慣れとは恐ろしいものですね。こちらの露出もとんでもない露出です・・・!
常に初心を忘れずにいたいものです。

■5.野外女体盛 
 ここからは夜で、場所は秋葉原な模様
首輪を付けられた状態でチュンリーのコスプレで街を歩きます!
ノーパンでスリットも入っていてかなり目立つと思います。やはり皆さん振り返っています!
 そして何と!!人がかなり通っている路上で公開フェラをしています!!
さすがに短時間でしたが、こちらも凄すぎです!!

 そして人がいる通りで、女優さんを全裸で道路に寝かせて
お寿司を裸の上において、男優さんがパクパク食べています!
あとはゲームセンターで裸に亀甲縛りで太鼓のゲームをやっていました!!

■6.打ち上げの席でも
 そして最後に居酒屋で監督とセックス、お会計時には全裸でお店を出て終了となります。

総評:
やはりバカ一代シリーズは露出のボリュームが半端じゃないです。
ここまで過激なことを全編通して収録していおります!
素晴らしすぎる作品でした!!

過激さ:神
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
(10)


 



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. KKK より:

    過激なのに、露出もののなかでもカワイイ子だったので
    この作品は定期的に見てしまいます。
    ゴザ敷ファック、街角駅弁は衝撃でしたね。
    当時、ジャケットを見ただけでドキドキバクバクしたのを覚えています。
    個人的には、春麗の衣装の往復した後半。
    ファスナーを下した後までいってほしかったなぁ~と思ってしまいます。
    いきなり全裸ではなく、街角、街中で「脱ぐ」「脱がされる」というのが
    好きなので。
     
    でも、これは神作品ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA