露出春麗

SCANDALより露出春麗。画像を検索した時にタイトルで検索したらストリートファイター2のチュンリー(春麗)
の画像で埋め尽くされていて、「あぁチュンリーってこの漢字なのか」と1つ勉強になりました。内容の方はといいますと、かなり良かったです!

■1.ノーパンノーブラ自動販売機露出

 ミニスカに乳首が立っているのが分かる格好で買いに行かされます。お尻を手で隠したり、そわそわしてて、かなりテンパっている様子。車に戻ってきた時は悲鳴を上げていました。本人にとってそれくらいの露出だったようで、おっぱいをブルンブルン揺らしながら走って帰ってくるのも良かったです!

■2.ゲーム屋さん露出

 先程の格好でゲーム屋さんに1人で行かされます。携帯で指示を出された通りに露出。その様子をお店の外から撮影しています。

■3.人通りの多い道でノーパンのアソコを露出 

 かなり広くて人通りも普通にある通りに腰を掛け、監督が指示したら脚を広げるという露出!これは女優さん、かなり勇気の要る露出だと思います! 指示が来て脚を広げてノーパンのアソコを晒します!人の往来がかなりある中で脚を開き続けているのが凄いです!「ちょー恥ずかしい 行ってから戻って来てずーっと見てる人がいた」等と感想も述べていました。「正直言ってごらん、濡れてると思う?」という監督の問いかけには、コクリと頷いていました。

■4.タクシー露出

 オナニーシーンの披露

■5.エレベーター露出

 エレベーターで手錠をかけられてミニスカノーパンの姿で1人でエレベーターに乗り、全部ボタンを押して、各階に止まらせるという露出!ドアが開くたびに緊張が走ります・・・!緊張感のある露出プレイでした!

■6.パソコン修理屋さん露出 

 恥ずかしい格好で街中歩行のシーンも少しあり、続いてはパソコンの修理屋さんを呼んでの露出。メールで指令を出されて、それを実行します!

 最初は監督と一緒に修理の様子を見守ります。手始めにデスクトップ画像にしている?女優さんの卑猥な写真を修理屋さんに見られているようです。修理中にアソコを弄られて「あん」等と声を上げたりしています。 電話が掛かって来て呼び出しを受けたから、と女優さん1人を残して立ち去る監督。

 そして指令のメールが来ます。胸のボタンを2つ外して谷間を見せたり、様々な指令をこなしていきます。そして徐々に指令の内容もエスカレート! 椅子に座っているのですが、スカートを上げて、ノーパンのアソコを見せたまま修理屋さんと会話したりして、ついには裸になっています!「やだ、オマンコ濡れてる」等と言わせるキツイ露出もあり、さらにローターを使ったオナニーまでさせています!!全裸姿で大開脚してローター音を響かせながらオナニー!これは凄いです・・・!!ラストはフェラまでしていました。

■7.ボディペインティング

 ボディペイントをさせられ、アダルトショップでプチ露出、夜の公園でのオナニーシーン

総評:

何と言ってもパソコン修理屋さんの露出が見どころでした。命令を受けてから実行するまで、意を決したように行動する女優さんも良く、露出内容は抜群に良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆★(8/10)
羞恥:神
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10/10)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA