激露出 12 – RIKO


激露出シリーズの12。
今回の女優さんはジャケットを見るに非常にスタイルの良い方となっておりますが、
映像で見ると喋り方(声)や雰囲気が非常に幼い印象の女優さんです!

■1.インタビュー
 インタビューを見るに「ちょっと大人びた中学生くらいかな?」という印象の女優さん
ひと気の少ないところですが、裸になって水着に着替えるシーンがあります!

■2.バス露出
 先程着替えた水着の状態で車通りが多い道を歩いています!
外は透き通った青空で良い天気です!そしてバスが到着。水着姿で乗り込みます!
 後部座席でローターでオナニーさせています!前にもお客さんが座っているのに、
バイブ音を響かせながらローターオナニーをしています!

■3.コンビニ露出
 お会計の時にスタッフが「どうですか?この子」みたいな感じで
レジのおばちゃんに絡んでいますが、
おばちゃん迷惑そうな感じも、女優さんのお人柄か、
案外和みムードな感じで終えることが出来ました。

■4.山でのSEXシーン
 あどけなさがかなり残る女優さんのSEXシーン。しかしいざプレイになると
普通にフェラをして、SEXシーンでは大胆に喘いでいました!

■5.食堂で食事
 「寒いでしょう?」
店内に入るとさっそく女性の店員さんから女性特有の
チクリとした突っ込みが入ります!

 料金は先払いで注文とお支払いをしています。領収証ももらっています。
この後はこの格好で普通に食事を済ませます
 ここで全裸撮影シーンが入ります!
公園の入り口で車通りもある道路。何人か人も通っていました!

■6.建物内でフェラ&全裸撮影シーン

 建物内でのフェラシーンもあり、
続いては、工事中のお兄さん達の前(3人くらい)で全裸撮影!!
道路に面しているので、車からも見られています!
「がんばってください!」と、最後に全裸姿でお兄さんと握手するシーンも!
女優さんも恥ずかしそうにしています!

■7.電車露出 
 そして更に水着姿で電車に!
まずは座席に普通に座っています。他にも乗客はいます!
さらに3両分くらい歩いて乗客の前を横断します!!
そしてなんと電車内で全裸に!!
しかも座っている乗客の目の前で撮影しているのでしょうか?
これは凄いです!!

 全裸撮影シーンはまだ続きます!
今度は4車線くらいあるデカい交差点で
全裸でマーメイドのようなポーズで撮影しています!!

■8.山の中のSEXシーン

総評:
女優さん・露出の内容共に良かったです。
同シリーズ内でもお気に入りの作品の1つです!

過激さ:☆★(9)
羞恥:
★(8)
総合:
★(8)


DVD 激露出 7

VHS 激露出 12



アダルトブログランキングへ