SM大絶頂クラブ – 高橋ひとみ


STUDIO418よりSM大絶頂クラブ。以前の記事で書いたSM露出狂クラブ – 橋本杏子
と似た構図となっております。(タイトルも似ております)

■1.公園でSEX 
 公園の階段を降りて来たかと思ったら、いきなりSEXが始まります!
階段の下には何人も見物している人がいる中、
それなりに長い時間SEXを見せつけていました!

■2.歩道橋露出 
 さらに今度は歩道橋の上でお尻丸出しで胸とかを揉まれています・・・!
主婦の軍団も通っていて「何あれ・・・」みたいな感じで
噂しているのがいいですね・・・!

■3.人通りの多い道路でフェラ 
 人の往来がかなり多い道路の木の影に隠れて(全く隠れられてない)フェラ!!
たくさんの人が振り返っています・・・!
しかも結構長い時間やっています!

■4.かなり人で賑わっている公園内でSEX 
 こちらはピクニックなどで賑わっている大きな公園
で、なんと!堂々とヤっちゃってます!!

凄すぎます・・・!!

■5.歩道橋でバイブ責め
 
 歩道橋の階段の部分で普通にバイブで責められています!
中には階段を上がって来て、隣を通る通行人がいる中でです!
それでもバイブ責めをやめたりせず、女優さんも喘いでいるのが凄いです!

■6.新宿駅?で浣腸&散歩

 街中でお尻を出して普通に浣腸をしています!
そしてそのまま散歩へ。ズボンを履いたまま漏らしてしまうプレイがあり。
白いズボンに茶色い染みを付けながら歩いているシーンもありました。、

■7.部屋でSMプレイ
 蝋燭を使ったプレイが多いです

総評:
一見SMの作品のようなタイトルですが、露出が関係ないシーンはラストのみで、
露出の収録時間がかなり多く、めちゃくちゃ過激で素晴らしい作品でした!

過激さ:
羞恥:☆★(9)
お世話になってる度:
☆★(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. purico より:

    こんにちは。いつも楽しみに拝見させていただきありがとうございます。
    この作品とSM露出狂クラブ – 橋本杏子。
    かつてVIDEO試写室草創期の頃、あまりの衝撃にわざわざこの作品のために何度も足を運んだのを思い出しました。
    古いVHS作品でどこを探しても見つからず、このBLOGにたどりつきあの感激がよみがえりました。
    このシリーズの総集編があって
    「大露出 スタジオ418クラブシリーズ街頭SM総集編」だということがわかったのですが
    入手は難しそうですね。
    何かの方法で有償でDLなどできないんでしょうか?

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    現在VHS自体ほとんどなくなってしまったのと、おそらく規制とかで普通に販売しているところはないのかと思っています。
    手に入るとしたらオークションとかが可能性あると思います!
    昔の名作がもっとお手軽に手に入ればと私も思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA