我慢できない課外授業 – 毛野楊太郎


ちょうど前回の記事の続きにあたります毛野楊太郎さんの作品

■ストーリー ☆☆
 他の教師にも生徒から調教されていることがバレてしまいます。
女教師は「私は変態なんかじゃありません。彼らに無理矢理従わされているんです」
と弁明しますが、
「とてもそんな風には見えませんでしたよ」という男教師
そこで、本当にお前は清廉潔白なのかどうかを証明してみろということで
激ミニスカート+下乳が出ているキャミソールという格好で電車へ!
 めちゃくちゃに痴漢されてしまい、アソコをグショグショにしてしまい
「もうテストの結果は出ましたね」
ということで、この男教師からも調教を受けることになってしまいます!

 この男教師の命令で
水泳の授業に面積の少なすぎる水着で生徒たちの前に立たされます・・・!
生徒たちの反応や心理描写が素晴らしいです・・・!

 そして今度は露出プレイ!
胸は乳首の部分だけ、ケツは丸出しでアソコの部分しか隠れていないような
ボディコン姿で街中を歩かされています・・・!

この後ご主人様と奴隷の心理・駆け引きを描いたストーリーもあり、
こちらも露出は関係なくなってしまいますが、とても見ごたえがありました。
ラストはボーイッシュな性格の保険の先生も巻き込んでいく感じとなります。

総評:
きっかけは露出のシーンがあったので見てみた感じなのですが、
全体通して見て、あらためて、これは良い作品だなぁと思いました!

過激さ:☆(8)
羞恥:
★(9)
お世話になってる度:
★(9)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA