澤室紫水コレクション 屋外調教~背徳の美少女達~ 5

澤室紫水コレクション、DVDの5の作品

1人目の女優さん

■1.公園で全裸着替え
 優しそうでかわいらしい雰囲気のあるかわいい女優さんです。

■2.橋の上でコートをはだける露出
 コートの下は胸やアソコを出して裸体を露出しています!

■3.ピンクのド派手なボディコンで街中を歩く
 

 乳首が立ってるのが分かるボディコンに、ローターも装着して歩かされます!!
「恥ずかしいけど、ちょっと気持ちいい」と、
このシーンのラストの方で感想を述べています

■4.公園でオナニー

■5.街中でド派手な下着姿を披露

 この格好で少し歩いたりもします。

■6.公園SEX

■7.透け気味のワンピース姿で街を歩く 
 ラストは透け気味のワンピース+首輪を付けられお散歩シーン!
「うわぁ~女子高生きたぁ~・・・」と本当に恥ずかしそうにしているのもいいですね!

2人目の女優さん

■1.路上で全裸着替え

■2.路上プレイ
 監督の指をしゃぶられせたまま自転車の通行人をやり過ごしたりと
エロいシーンが続きます

この後、人通りはありませんがここでバイブオナニーもしています!

■3.住宅街水着歩行

■4.街中ディルドフェラ 
 人通りの多い路上でディルドをフェラして歩いたりしています!
かなり人に見られています!

差し出せれたものを舌を出して舐めたりととてもいやらしいです!

■5.キャンギャル風のいやらしいコスチュームで街中歩行
 恥ずかしいコスチュームに着替え飛びっこを仕込まれて、
お店とかが並ぶような大きい道路を歩行!
このシーンは割と短時間で終わってしまいました。

■6.住宅街全裸歩行
 ひと気はなさそうですが、緊張感があります。

■7.森でSEX

■8.透け透けのシャツを着て自動販売機の前で放尿
 夜の街を透け透けのシャツで歩かされます。
コンビニ前を通る時は透け具合が余計に目立ちます。

総評:
1人目の女優さんのレベルが高かったです!
露出をしていて、女子高生に見られるのが一番キツイと思うので
そのシーンが収録されているも良いです。

過激さ:☆★(7)
羞恥:
(7)
お世話になってる度:
(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA