過激露出2 色情興趣 自虐露出の巻 – 永井悦子


ソフトオンデマンドよりVHSの露出作品。映像からはあまり古さを感じさせないです。

■1.マッチ売りの少女
 しかしやっていることは非常に懐かしいですw
マッチ売りの少女(あ~そんなお話があったな~)に扮して、
マッチをもらってくれた人に下半身を見せるというサービスのプチ露出
遠くから撮影してるので肝心のシーンは映っていませんで、音声で楽しむ感じです。

■2.電話BOX内で着替え

 続いては人通りの多い道の電話BOXでの着替えシーン!
この人通りの中着替えているのは恥ずかしいと思います!
ハイレグ姿にサンタのコートの格好。クリスマスシーズンなのでこのコスプレとなっている感じ
このあとサンタのコートを着て商店街でちら見せ露出も行います。

■3.住宅街でバイブフェラ 
 その後は三輪車に乗りながらバイブを舐めるという露出!
普通に人通りがある中で、これは勇気がいりますね・・・!

■4.公園でフェラ
 公園の遊具の隠れれるスペースにてフェラシーン

■5.試着室
 試着室に入り、全裸になって、カーテンを開けて店内から丸見えの状態で
裸を晒しています!

■6.街中をシースルーの格好で露出 
 なんと上も下もシースルーの服で少し離れたところまで買い物に行ってきてくれという露出!横断歩道を渡る時に、歩行者が皆振り返って見ている貴重なショットもあり!!
特に冬なので余計に目立っているのでしょう・・・!
 続いては移動販売店で商品を買うシーン!
完全にお尻が透けています・・・!
待っている間も人通りが多く、結構人が通っている状況です!

■7.屋上でSEX

■8.地下鉄の階段で全裸放尿
 人が来るかもしれない階段で全裸で手錠をかけられ放尿シーン!

■9.全裸電球露出
 ラストは少し分かりにくいですが、裸に(?)電球をつけてクリスマスツリーに見立てた露出シーン。非常にクリスマスらしい締めくくりで終了です!

総評:
マッチ売りの少女や裸に電球。SODらしい露出が見られる作品です!

過激さ:☆★(6)
羞恥:
★(8)
お世話になってる度:
★(7)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA