露出狂 犬女めぐみ街中を行く!


桃太郎映像出版より露出(と言っても全編ではない)作品。
変態すぎてどんなプレイでも軽々こなせてしまうというめぐみさん。
そんな彼女をヒイヒイ言わせてやろう というようなコンセプトのこちらの作品!

SMの一環としての露出プレイという感じですが、内容は結構凄かったですw

■1.恐るべし犬女(VS戸川FUCK)
 前の作品でスタッフを圧倒する変態っぷりを見せためぐみさんを
スタミナ系男優、戸川夏也さんを呼んでKOさせてやろうと
考えたが・・・あえなく撃沈してしまいます。

■2.遊ばれる犬女(市原+素人衆)
 そこで監督はある人に連絡「ちょっとおもろい女がいるんですよ」と言っています。
その方が来る間、逆に素人集団を使って責めてみるも、全く効いていない様子。
そうこうしている内に到着しました。呼ばれていたのは市原克也さん。
「中出しの帝王」とも呼ばれ怒涛の関西弁とハードプレイでいかなる女優もKO必至
というテロップが流れます。
ここから市原氏にバトンタッチ。この後市原氏の調教が始まります。

■3.変態放置街巡り
 リードを付けられ犬として街へと繰り出します。人通りこそないものの、
後ろで車がバンバン通っている道路にて路上オナニーをしています!

■4.恐るべし犬女(露出夜間散歩) 
 夜の人通りがかなりある繁華街を、
恥ずかしいプラカードとコスチュームで歩かせるというもの!

しかし、こんな過激な露出にも余りにも漂々とこなしてしまうので、
監督も「この女ようやると思うわ!」と賛辞を送っていました
その為、羞恥的な露出が見たい方には不向きかもしれません?

■5.公開FUCK(チョコボール向井+一般参加)
 
 そしてここからがこの作品のメインとなる、商店街の皆さんをお迎えしての公開セックスです!露出ではないのですが、こちらのシーンも露出が好きな方は好きだという人が
多いのではないでしょうか!
何十人と素人の皆さんが見ている中で、公開SEXをしていきます!
濃厚な絡みや欲情した商店街の女性陣も交えてのプレイも!
さらに公開潮吹き、公開SEXシーンなどもありこちらも良かったです!

総評:
作中でも「見られるのが好き」というようなことも言っていて、
この女優さんならどんな露出プレイも出来そうなのに
露出作品から声が掛からなかったのが残念です。
商店街の人達を集めた公開SEXシーンは良かったです!

過激さ:☆★★(8)
羞恥:
★★★★★(5)
お世話になってる度:
★★★(7)



 



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA