露出狂 犬女めぐみ街中を行く!


桃太郎映像出版より、露出(と言っても全編ではない)作品。
どんなプレイでも楽々こなしてしまうという女優のめぐみさん。
そんな彼女をヒィヒィ言わせてやろう というようなコンセプトのこちらの作品!

SMの一環としての露出プレイという感じですが、内容は凄かったです!

■1.恐るべし犬女(VS戸川FUCK)
 以前の作品では、スタッフを圧倒する変態っぷりを見せためぐみさんを、
スタミナ系男優、戸川夏也さんを呼んでKOさせてやろうと考えましたが・・・
あえなく撃沈してしまいます。

■2.遊ばれる犬女(市原+素人衆)
 そこで監督はある人に連絡「ちょっとおもろい女がいるんですよ」と言っています。
その方が来る間、逆に素人集団を使って責めてみるも、全く効いていない様子。
そうこうしている内に到着したのは市原克也さん。
「中出しの帝王」とも呼ばれ、怒涛の関西弁とハードプレイでいかなる女優もKO必至
というテロップが流れます。
ここから市原氏にバトンタッチ。この後、市原氏の調教が始まります。

■3.変態放置街巡り
 リードを付けられ犬として街へと繰り出します。人通りこそないものの、
後ろで車がバンバン通っている道路にて、路上オナニーをしています!

■4.恐るべし犬女(露出夜間散歩) 
 夜の人通りがかなりある繁華街を、
恥ずかしいプラカードとコスチュームで歩かせるというもの!

 しかし、こんなに過激な露出プレイも余りにも漂々とこなしてしまうので、
監督も「この女ようやると思うわ!」と賛辞を送っています!
その為、羞恥的な露出が見たい方には不向きかもしれません。

■5.公開FUCK(チョコボール向井+一般参加)
 
 そしてここからがこの作品のメインとなる、会場に商店街の皆さんをお迎えしての
公開SEXプレイです! 露出ではないのですが、これだけのギャラリーの前にしての
見られながらのプレイで、シチュエーション的には露出に通ずるところがあります!
 十何人という素人の皆さんが見ている中で、濃厚な絡みを見せていきます!
これを見て欲情してしまった、観客の女性を交えてのプレイもあります!
さらに公開潮吹き、公開SEXシーン等もあり、こちらも非常に良かったです!

総評:
作中でも「見られるのが好き」というようなことも言っていて、
この女優さんならどんな露出プレイも出来そうなのに
露出メインの作品から声が掛からなかったのは残念です。
商店街の人達を集めた公開SEXシーンは非常に良かったです!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)
羞恥:☆☆☆☆☆★★★★★(5)
総合:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA