プチ裸出 VOL.2 – 星月まゆら


NATURAL HIGHのプチ裸出シリーズ。今回はなんとあの有名なAV女優・星月まゆらさんで、そんな女優さんが、前作を超えるというかなり過激な露出プレイをしています!

■1.おもらし
 まずは新宿で待ち合わせをし、
新宿南口付近という場所で、ズボンの上からおしっこをします!
白いズボンに染みがくっきりついています!
おしっこは床をつたい、流れていました!


■2.街頭キス(原宿)
 
 場所を移動して原宿へ。場所は表参道の有名交差点です!
あ、ここの交差点見たことある。という人も多いのではないでしょうか。
この場所で、なんとレズキスをしています!!
人通りは言うまでもなくかなりある中、長い時間キスしているのが凄いです!
「音たてようか」とか「スカートをめくってみようか」等、
さらに激しいプレイになっていくのも凄いです!

■3.買い物露出
 場所はちょっと古めなスーパーのようなところ。
値札とかは手書きなので、本当にあるスーパーの感じはします。
 この中でかなり大胆に露出をしていきます!
セーラー服に着替え、野菜コーナーの人参をフェラしたり、
アソコに入れたりしています!
そして今度は本物もフェラしています!買い物の人も通っています!
最後のは顔にザーメンをつけたまま、全裸で買い物をします!

■4.街頭キス(渋谷) 
 さらに場所を移して、今度は渋谷の有名なあのバスケットストリート内
なんとここで、再度レズキスを敢行します!!!
今度はスケスケのセーラー服なので、さらにヤバい格好です!!
人の数も凄い中、女子高生や若い女性の嘲笑の音声もたくさん収録されていて、
とても良かったです。
 

■5.電車露出 
 ラストは電車での露出。セーラー服姿の女優さんは、徐々に脱いでいき、
電車内で全裸になります!
 靴下を取りに行かせたりと、全裸で車内を移動させたりもしています!
電車内でのSEXシーンもありましたす!!

総評:
この過激すぎる内容の露出を、有名女優・星月まゆらさんが
やっているというのも、またポイントが高いです!
原宿と渋谷のレズキスシーンはかなり素晴らしかったです!!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)


プチ裸出 2



アダルトブログランキングへ