東京ヒワイライトきららゾーン


こちらはクリスタル映像から発売された露出作品

冒頭では傘を差して裸で街中を歩いているようなシーンがちらっとあるのですが、
女優さんの顔付近以外は見えないようになっていました。

というわけで、メインのコンビニSEXの内容をご紹介

■1.コンビニSEX

「店長の許可を得て撮影したものです」

 と、テロップにはありますが、本当かどうかは定かではありません。昔の露出作品には「この映像は全て合成です」といった内容のお触書きを出しておき、問題を解決することもしばしばありました。

 まずは女優さんと男性スタッフ2名という感じの布陣で、コンビニ店内に入店!普通にカメラを回しながら、お客さんも結構いる中で、楽しそうな買い物シーンが進んで行きます。

 会計を済ませ、なんとレジほぼ正面の通路で、普通に絡みが始まります・・・! (キャー!こんなところで~?)といった感じの女優さんに、購入した野菜類を使ったプレイもあり、フェラシーンではガン見しているお客さんもいます! そしてついに店内SEXシーンへ! 店内でガンガンにヤっています!しかも普通に喘ぎ声を上げまくるところもエロかったです!

そしてパトカーが来たとのテロップが入り終了となりました。

総評:

(おそらく)ガチコンビニで、普通にお客さんもいるという中で、ここまでヤっているというのが凄い作品でした!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
総合:☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA