露出の虎 – 一の瀬ねね

Active-1の露出シリーズ。こちらも現在では販売しているところはほとんどないでしょうか。
DVD化はされているようで、
Active-1の露出を集めた形のDVD「露出の黙示録」というものも発売されているようです。

■1.駐車場で着替え
 まずは駐車場で着替えます。女優さん結構巨乳です

■2.目覚めの一発をしろ!
 まずは早朝か。工場のようなところでSEX

■3.橋の下でフェラしろ!

■4.工事現場でオナニーしろ!
 後ろに人が歩いていて恥ずかしがっているシーンもありますが、
オナニーが始まるとアンアン大きな声を出してオナニーします・・・!
最後にオシッコをして終了です

■5.ファミレスでプチ露出

■6.お買い物(デパート編) 
 デパートでの露出シーン
購入した下着を店員さん3名が見てる中、全裸になり生着替え!!!
お客さんにも見られてしまいます。

■7.街中を散歩しろ! 
 購入した下着で街を歩きます。外は青空の快晴です!
割と大きい通りを歩いています。
人とすれ違う時に「ケツを出せ」と命令され、カップルに下着をずらして
お尻を見せていました!これは勇気がいります!

 少し歩くとバザーを開催しているようで、人がかなりいました。
更に命令で車にお尻を見せたり、警備員さんにおっぱいを見せたりしています!
 そしてこのままコンビニに入ります!
お尻の部分が少し透け気味なのがまたエロいです。
店長さんらしき人物がこちらを伺っていましたが
「買い物で~す」と言ったらお咎めなしでした。いい時代です。
更に本を立ち読みしていた人にアソコを見せたりもしています!
ついにレジで精算。お会計中には胸を出したりしています
お店を出ると来ていた下着を脱いでいます!

■8.道路脇でフェラしろ!

■9.ショップの中で一発しろ!
 アダルトビデオショップに入っていきます!
そしてなんと全裸になります!
店内でお客さんの前でオナニーも披露しています!

 「チンポが欲しいんだろ?」ということで
店長さんチンポをフェラ!お客さんもいる前でです!
最後には店内でお客さんもいる中でのSEXもあります!

■10.ビルの屋上でバイブ責め!+おしっこ

■11.最後に一発やれ!

総評:
同じようなシリーズ内ではこちらの作品が評判が高いように
かなり攻めた羞恥的な露出を見せていました!

過激さ:☆(7)
羞恥:
(10)
お世話になってる度:
★(8)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA