露出バカ一代 10 露出祭りだわっしょい! 編 – 三原ちあき


バッキーの露出バカ一代シリーズ。
今回の女優さんはスタッフさんの知り合いで、かつてはプライベートで共に露出をしていた女性のようです!

■1.貴方の街へこんにちは 
 さっそくコンビニで過激な露出
乳首とアソコは何とか隠れていますが、ほぼ全裸です!

これで買い物をしています!かなり露出し慣れてる感があります!
 続いては路上でスケスケセーラー服に着替えてお散歩シーン
道行く人がみんな振り返っています!
今度は裸より恥ずかしい、SMの衣装に首輪をつけて再びコンビニへ!
が!この格好は過激すぎたか、途中で店員に止められ撮影中断・・・
 全部を細かく書いていると、凄い量になってしまうくらいです!  
この後、車のトランクから後ろの車や道行く人への露出、商店街露出もあり、
 続いては街中でパンツのみの姿で、
路上のポールに股間を押し当てながら、公開オナニーしています!

車や人も普通に通っている中、これは凄いです!
 そしてさらに!エスカレーターで、足を手すりに上げてマ○コを丸見え状態に
しにしながら下りるというもの!
反対側から上がってくる人がたくさんいる中でです!
短いですが、ここのシーンは凄いです!!

■2.お祭りに行こう
 まずは○クドナルド店内。ここで目立たない席に座って大胆露出
乳首とアソコがギリギリ隠れてるだけのドエロな衣装に着替えて、
この格好でお店を出ます。

 ここからお祭りで露出。裸にフンドシ姿でたこ焼きを食べながら街を歩いたり
ストリーキング的な感じで、たまに裸を見せたりしていました!

■3.ボディーペイント
 まずは街中歩行。完全にボディーペイントと分かる感じ!
でも雑な方が恥ずかしいと思うのでこれもアリです。
すれ違う時に「え?」とか言われた と女優さんも言っていました
このボディーペイントは公園の湖的なところで洗い流していました。

■4.東京の中心で露出バカを叫ぶ 
 ここは新宿の歌舞伎町周辺。なんと歩きながら服を1枚1枚脱いで
全裸で歩いています!
さすがの女優さんもこれには思わず早歩きに!スタッフに止められていました。
ドンキホーテの前でポーズをとって撮影し、撤収していました。
 その後は街中で黒の透け透けの下着になって歩きます!
横断歩道前ではブラも外しておっぱい丸出しで撮影!
女子学生の集団っぽいのも通っていました!
最後に街中をぺニバンをつけて全裸疾走するシーンも!

■5.インターネットカフェ 
 インターネットカフェで3P!最初は音を立てないようにプレイしていましたが、
我慢できずに喘ぎ声が漏れるシーンも!
これでは完全に、そのフロアの利用者にバレていることでしょう!

■6.そんな声だしたら

総評:
 何故か最後のネカフェのシーンはチャプターが2つ分かれています。
この作品とにかく露出のボリュームが凄くて、すべてが過激な内容なので、
収録内容の充実度で言えばトップクラスだと思います!
 ただ女優さんがあまりにもあっけらかんと過激な露出内容をこなしているので、
羞恥的な部分を求めてる方にとっては不満の残るタイプの作品かもしれません
しかし、素晴らしい露出でした!!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆★★★★(6)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)