最後の露出 ラバーペイント過激露出の巻 – 今井はるか

名作最後の露出。今井はるかさんは他の露出作品でも過激な露出を披露しています。

■1.電車露出 
 さっそく電車で移動。駅までの歩行エスカレーターでお着替え露出
人が普通に通る中、歩行エスカレーター上で全裸になっちゃいます!
人が歩いてくる方向に向かっての全裸で開脚シーンもあります!
歩行エスカレーターが設置されている駅だけあって人通りは普通にあります!
 駅までの道のりで透け透けのワンピースに着替えて、そのまま電車に乗車!
乳首やお尻が余裕で透けてるワンピースです。
新宿で降りて、駅のホームを降りてそのまま街を歩いています!

■2.デパート露出 
 この格好のまま高島屋?でお買い物!
スタッフは隠れて撮影しているようで、実質女優さん1人で行動しているような感じ
露出の撮影で近くにスタッフがいた方が、女優さんは心強いところがあると思うので
この単独露出は女優さん、かなり恥ずかしいと思います!
さらにお目当てのものがなかなか見つからず、焦る女優さんも良かったです。
レジでお金をお支払して、デパートを出ます。

■3.デパート周辺の椅子に座りオナニー 
 先ほど買った電マ。それを何に使うかと言いますと、もちろんオナニー
場所はデパート周辺の小さな公園のようなところの椅子です。
人通りが普通にある道で股を広げてオナニーしちゃいます!!!
スタッフは離れて遠くから撮影。
透け透けのワンピースで1人でオナニーという状況です!
女子高生の集団も通って凄い表情をしています・・・!
これは凄いです!!

■4.公園露出
 公園の噴水でマ○コを洗うシーンがあります。
その後ボディペイントをするシーンがあり、フェラシーンもありました

■5.ボディペインティング露出 
 「見てるってぇ~」と言いながら、バドワイザーのボディペインティングで新宿の街へ!
せっかくだからビール配ろうよということで
ビールを配っています!(新宿南口あたりか)
当然近くで見たらボディペインティングと気づかない者はいないでしょう!
遠くから見てる人、絡んでくる人もいます。
人が集まりすぎたか、駅前から離れようとします。
そしてボディペイントを剥ぎ取られてしまい、裸で路上に立つシーンもあります!

■6.道行くおじさんに自分の姿を撮影してもらうという企画
 道行くおじさんにカメラを渡して、カメラマンになってもらって
どんな画を撮るのかアドリブに任せている感じです。
1人目のサラリーマンの人はノリがいいですね。

■7.公園でSEX
 その後夕方の公園の草むらで全裸で豪快にセックスをして終了です。

総評:
内容の過激さ、露出のボリューム共に文句なしですが、
更に少し変わった露出にも挑戦しているところがいいですね
かなりの良作です。

過激さ:神
羞恥:
(9)
お世話になってる度:
(10)


アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA