露出大都会東京 2 – 君嶋もえ


アイエナジーから過激な露出作品。同シリーズは他に4作品くらい出てると思います。
その中から女優さんのかわいさ、露出の過激さが際立つのが、こちらの作品です!

■1.インタビュー
 まずは公園でインタビュー。笑顔が非常にかわいい女優さんで、
公園内で裸になって、着替えをしています!
指で押すと振動が来るローター付きパンツを履いています!

■2.歌舞伎町?で公開オナニー 
 こちらは前半の見どころ!歌舞伎町の近く?の道路でローターオナニーをさせるというもの・・・!人がバンバン通って見られまくる中、股を開いてオナニーをします!!
しかし過激な露出している分、ハプニングの可能性も上がります。中には絡んでくる人もいました!
 その人が去った後は女優さん目線でのアングルも少しあり、こう見ると凄いです!通行量がヤバすぎます。しかもオナニーだけでなく、ここでは更に男優さんに胸も揉まれながら、
さらに胸も露出しながらとエスカレートしています。ヤバすぎます!
そして路上でたくさんの人に見られながらイってしまっています!!

■3.路地裏や階段でフェラやバイブ責め

■4.踏切前で全裸撮影 
 こんなスレンダー美少女が、街中で全裸に・・・!
恥ずかしい表情を何度も強要されますのでそこも見どころです。
電車露出の前に放尿シーンもあります。

■5.電車開脚露出
 
 電車の座席に座って、男優さんが女優さんのアソコをいじっていきます!
アソコにはローターが仕込まれています!
向かいの人からはモロ分かりです!
男優さんの足の上に足を乗せてるのがまたいやらしいです。

そしてついに
「電車の中でそんな事するの辞めてくれます(怒)」
と、乗客に怒られてしまいます。
ここでおとなしくするのかと思いきや、この後も続行します!

■6.道路上でSEX 
 夜の暗がりの道路上で、全裸になってSEXしています!
周りには人も歩いてるんじゃないかというところで、
アンアン喘ぎまくっている女優さん!
街中に喘ぎ声が響き渡っていることと思います。素晴らしかったです。

総評:
女優さんは露出作品のみならず、様々なジャンルに多く出演している
知名度も高い人気の女優さんで、
そんな女優さんがここまでハードな露出プレイを見せているということで、
人気の高い一作となっています!

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
総合:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)




アダルトブログランキングへ