露出狂想曲4 – 平沢里菜子


コレクターの露出狂想曲シリーズ。9以降からは一気に露出の過激さが落ちるので注意です。
とりあえず4から。こちらの女優さん明るく美人でスタイルも良く、少しA○Bの大○優子さんを彷彿とさせる雰囲気があります。

■1.インタビュー
 元気が良く、ノリが良さそう印象の女優さん。
いきなり「脱いで」と言われて、街中で脱がされてしまいます!
インタビューしている向こうには大きな交差点もあり、そんな中、全裸になってしまいます・・・!しかもパイパンです。

■2.公園でフェラ
 あいにくの雨ですが、透け透けのカッパを着て公園で一生懸命フェラしています。

■3.メイドで聖地歩行
 秋葉原をメイド姿で歩いています。とても似合っています。
最初はスカートをめくり上げられたり、胸をちらっと出すような感じでしたが、
しばらく胸を丸出しにしているシーンも!
ラストは人通りのない路上で放尿シーン!「止まらない・・・!」ということで
比較的長い時間オシッコをしています!

■4.スケスケカッパ
 こちらも秋葉原で、今度はスケスケのカッパで街中を歩いています!
人通りもなかなかある中、この格好で歩いているのは凄いです!

■5.路地裏責
 クンニ+バイブ責め

■6.駅前リモコン調教 
 続いて路上に立たされて、人がバンバン通ってる中でバイブでオナニーをさせられます。
(スタッフは車からその様子を撮影)
絶え間なく人が通っています!

■7.繁華街歩道橋露出 
 こちらが凄すぎるけど惜しすぎる露出シーン!!
某渋谷の有名な陸橋、しかも人が普通に通る中での放尿シーン!!
しかし雨で分かりにくい。これが晴れならしっかり見えるし、地面に水たまりが出来るし最高だったのですが・・・
それが終わると全裸になって陸橋を1周します。この服を脱ぐまでの葛藤のシーンもそそります

■8.丸見え車内乱舞 
 窓を開けて無くても車内の様子は見える様で、終始車内で全裸の女優さん!
ドアを開けてM字開脚させてアソコ丸出しで原宿前を通過しています!!
「えーーー!何ーーー!」みたいな悲鳴も聞こえていました!
歩行者アングルと車内アングル両方楽しめるのも素晴らしいです。
 この勢いで・・・ということで、続いてはSEXしているところを街中の皆さんに披露!
「隣のバイクの人と目が合っちゃいました」と語る女優さん
さらに車は渋谷へと向かい、スクランブル交差点へも行きます!
ラストは新宿駅西口にて感想を述べて終了となります。

総評:
なんといってもまず女優さんが良かったです。
露出の内容、ボリューム共素晴らしいですが、やはりあの放尿シーンは晴れの日で見たかった!と、個人的に悔やまれる作品でした。

過激さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(9)
羞恥:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
お世話になってる度:☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)

  



アダルトブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA