The Street Exposure 羞恥開眼


こちらはどちらかというと羞恥系の露出作品で、露出プレイを重ねて変わっていく女性の姿 というのがポイントの作品です!

■1.ノーパン喫茶店
 街中で待ち合わせ。
「昨日電話で言われた通り下着はつけてきませんでした」と言う女優さん。
喫茶店内で股を広げろ という命令にすら抵抗を見せるほどの女優さんです。
そんな女性が、これから過激な露出に挑んでいきます・・・!

■2.ボディコンでショッピング 
 過激な衣装をわたされ、それを女子トイレ内で着替え、外に出て来ます!
乳首が立っているのモロ丸わかりの、ピッタピタの恥ずかしいボディコンで、
股間も少し透けてます。この姿で街を歩かされます!

まばらですが人も歩いています!
 そしてこの衣装のままアイスを買う為、なんと店内に1人で行かされます!
乳首が丸わかりでこれは恥ずかしいです。
レジ対応中にはOL2人組が後ろを通り、噂していたり、おばちゃん2人組も
気づいて、お尻の透け具合とかを確認しに来たりしているようでした!

お店を出てからも少し街中を歩かされます。

■3.バスでリモコンバイブ羞恥
 清楚系OLっぽい格好に着替えて今度はバスへ
車内ではリモコンバイブでスイッチを入れられ責められています。

■4.オープンカフェでプチ露出
 続いて喫茶店に移動しての露出。オープンテラス席に座り、電話で命令されます。
道路に面してるので足を開いたら股間が丸見えになってしまいます。
 こちらはノーブラでブラウスに水をこぼし、
乳首が見える透け透けの状態で、店員さんにお水を持ってきてもらうプレイ!
恥ずかしさという点でかなり良い露出です!

■5.非常階段目隠しバイブ責め
 冒頭のキャラクターが嘘のように大股を開いて「もっとください」とバイブを懇願!
最初の印象からは想像もつかないほど、喘いでいる姿がエロかったです!

■6.電話ボックスでバイブオナニー
 
 ラストは夜の電話BOXで、オナニーをさせられます!
「ただいま、テレフォンセックス中」と書いた貼り紙を電話BOXに貼り
バイブを取り出しオナニーを始めています!人もたまに通ります!
この頃になると最初のおどおどした感じはまったくなく、
アンアン喘ぎまくりながらオナニーをしています!

最初のキャラはどこへ行ったのか・・・と言いたくなるほどのギャップです!
 そして電話BOX内にて、卑猥なコスチュームへの着替えシーン。
そしてBOXから外に出て、街に向かって歩いて行き「もっと見られたい!」
等と電話に向かって喋っているのでした。

総評:
このタイトルの通り、普通の女性が羞恥に目覚めるというストーリーとなっていました。
あの格好で1人でテイクアウトでアイスを買いに店内で買い物をさせる露出は
かなり良かったです!
普段はHとは無縁そうな雰囲気の女性が、キツイ露出プレイをさせられたり、
プレイに入ると大胆になっていく変貌っぷりが見どころの作品となっています!

過激さ:☆★(7)
羞恥:
★(9)
総合:
★(9)



羞恥開眼

月野未来

980円~