プロフィール

はじめまして管理人です。

【露出との出会い】 「発熱にゃんにゃんPRESS」という雑誌の露出のコーナーを見て衝撃を受ける
【初めて見た露出ビデオ】 アクティブワンの「限界露出 – 鮎川ともみ」
【どんな露出が好きか】 女優さんの羞恥心よりは露出の過激さを求めています

悲しいことにもう過激な最新の野外露出作品は出てくることがなくなった時代となってしまい、まだ見れてない一部の入手困難な作品や私の知らないもの以外はだいたい見尽くしてしまったというのが現状です。
 
そんな中、露出が性癖の人は今後どうしていったら良いのでしょうか。
となった時に、やはり1つは過去に発売された過激な露出の作品が見たい!という方が多いのではないと思います。

そういった状況の中で「良い露出の作品を網羅したサイトを作って残しておきたい」という想いが強くなりはじめ、今更かもしれませんがブログを開設させていただきました。
また、AV以外にも雑誌やコミックも知っている限り紹介したいと思っております。
最終的には「過激な露出の作品が知りたいんだったらこのサイト見とけばだいたい全部書いてるよ」と言われるようなサイトにしたいと思っています!

————————————————————————————————————————————-

過激野外露出AV批評ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. かずお より:

    初めましてm(__)m
    露出をこよなく愛する者です
    僕はMなのですが露出モノAVが大好きで、女性に自分を投影して見ています
    過激な露出モノのレビュー、しかもチャプター有はめちゃくちゃ貴重です!
    知っている作品もあれば初見の作品もあり、楽しく拝見しています
    入手困難な現在大変残念な思いをしていましたが
    こうしてブログをしていただけるのは大変貴重で感激です!
    これからも応援させていただきます!

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます!
    このブログがお役に立っているというのが実感でき、こちらも嬉しく思います。
    ありがとうございます!
    マイペースではございますが、1つでも多くの良い露出作品をレビューできるように更新していきたいと思います!ありがとうございます!

  3. より:

    初めまして
    僕は2年ほど前にコレクターの露出シリーズで露出モノに目覚めたばかりです。
    僕の高校時代には既にスマホが普及しだしていた時代なので、露出モノの過激さや凄さに衝撃を受けました。
    同時に、過激な露出が出来た時代の作品を見にくいこと、情報が集めにくいことを残念に思っていました。
    ですが、管理人様がレビューありで紹介して下さるので、とても嬉しく感謝しています!
    これからも応援させていただきます!頑張って下さい!

  4. 管理人 より:

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    確かに露出の過去の秀逸な作品が一挙に分かるサイトって、なかなか無いように思います。
    このサイトが露出に興味がある方にとって非常に役に立つサイトになっていただければ、私も嬉しく思います。
    応援コメントありがとうございます!
    まだまだレビューしていない作品もたくさんありますので、引き続き記事の更新の方していきたいと思います。

  5. 通りすがりのもの より:

    自分も露出物がすきでよく見ています(正しくはみていました)
    2004年位まで(?)の物は、撮影規制もゆるく素晴らしい良作が多いですね。
    ちなみに主様のこれらの作品の情報源はどこになりますか?中古購入?でしょうか。
    最近はなかなか過去の良作を手にする機会も少なく、残念に思っています。。。
    どうにか手に入れたいなとおもってもいるのですが。。。

  6. 管理人 より:

    バッキーの露出狂想曲8で逮捕されてから?(その辺りもいずれ記事にしようと思っていました)そのあたりから厳しくなってしまったのかと思います。残念ですね。
    私は昔に集めていたものが多いです。
    記事にはAmazon・動画サイトに作品があれば貼っていますが、それ以外はオークションとか、自社の大きな販売サイトを持っているところ等でしょうか 手に入るとなると

  7. Y より:

    僕も露出AVが好きで特に10~15年前の最も過激で露出AV全盛期の頃の作品を集めておりますがなかなか苦戦していて・・・なぜあの頃作品を買わなかったのかと後悔しております(笑)
    こちらのサイトも露出モノの物色中に見つけまして、お気に入りにさせて頂いてます、過激な作品のリスト作り是非頑張ってください!僕も根気強く探していきますので今後とも頑張って更新をよろしくお願い致します。

  8. 管理人 より:

    ありがとうございます!
    最近はなかなか市場に出回らなくなった作品もあったりするようで、昔よりは手に入りにくい状況にあるかもしれません。
    私もブログを書くにあたって改めて作品を見てみて「あっこんなシーンあったんだ」とか、当時微妙だなと思っていた作品が「あれ、これ何で手放したんだろう」というのもあったり、自分でも記事を書くにあたって新しい発見があるので楽しく更新させていただいております。
    少しでも皆さまのお役に立っていれば幸いです。記事は2~3日ペースで更新していく予定ですので、お暇な時にでもまたご訪問ください!

  9. terry より:

    hello
    i always enjoy your blog. thx~
    i want this movie 羞恥露出饗 5,羞恥露出饗 6
    can you send this movie e-mail?
    I want to buy you a movie

    • 管理人 より:

      Thank you for seeing my blog.
      But I can’t send a movie to you.I can do only to introduce adult video.
      I’m sorry.

  10. サミー より:

    はじめまして。サミーと申します。
    サイトの運営主旨に強く共感します。
    僕の露出原体験は幼少のころに観た事件狩りというドラマです。
    「ストリーキングの女を見た」という回があるのですが、法廷の傍聴席でコートを脱ぎ捨て全裸で走り回る、(恐らく)銀座の雑踏を上半身裸で走り抜けるなどのシーンがあり、酷く興奮したおぼえがあります。
    また観たいですがDVD化されておらず、10年ほど前にCSで放送されて以来のようです。
    それ以降、さまざまなメディアを漁っては露出の刺激を求めてン十年…

    こちらのサイトは豊富で整った情報で最高です(キャプの件は残念ですがルールには従いたいですものね)

    今後も刺激的なコンテンツ掲載を期待しております。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      当ブログの内容が参考になっていただけているようで嬉しく思います。

      「事件狩り」というドラマをググらせていただきました。
      法廷というある意味神聖な場所や、銀座で裸とは大変素晴らしいシチュエーションで、興味をそそられました。
      作品化やまたの再放送を期待したいドラマですね。

      私の持っている露出作品も大方はレビューし終えており、残り作品もそんなに多くないというところまで
      来ておりますが、まだもう少し掛かると思いますので、マイペースで更新し続けて行きたいと思います!

  11. ガラ より:

    初めまして。

    今更ですが、露出作品をAVや素人サイトで探していたら御サイトに行きつきました。

    私はインディーズのBROADやマルコト系で衆人環視の中で比較的ソフトな内容での
    作品を探しています。マルコト系も初期の作品はほとんど入手するのが難しく、VHSの取り扱いをしているお店に行く度、期待してしまいます(笑)

    また、一部素人サイトの会員動画も結構ヌけるモノが多く、AVの女優さんにも引けを取らないモデルさんを使ってたサイトもありました。まぁ、サイトの女性は大半がSMの調教師に飼われている愛奴であったりするので、SMサイトがきっかけだったので、露出プレイは割合的に少ないのですが…

    中々いい露出作品が見れなくなっただけでなく、露出ジャンルの情報源が段々減少している中、御サイトを陰ながら応援させて頂きます。

    *素人サイトでも露出に挑戦していたサイト等の作品情報等、AV以外にも何かしらの
    情報があればご提供させて頂きますし、ご教授頂けると幸いです。

    • 管理人 より:

      ガラさん コメント及び当ブログの情報をご参考にして頂きありがとうございます。

      マルコト系AVは以前まではAmazonでも取り扱いがあったのですが、ここ1,2年くらいでいつの間にかAmazonでもマルコト系AVの多くが削除されてしまったようで、今ですとオークションサイトや一部の通販サイトで手に入れられる可能性があるかと思います。

      素人系露出サイトも規制が厳しいのでしょうか、既存で残っていて見れるのは、草むらとかひと気の無い場所で露出しているようなサイトばかりという印象で、ウェブサイト方面はあまり深くは追ってこなかったという感じとなります。 良さげな情報は無く申し訳ございません。
      また、今年中くらいには当ブログでカバーしていなかった良作露出AVや、レビューし忘れていた露出AV等、また少しだけ新しい露出AVの記事をご紹介できる予定となっておりますので、よろしければまた当ブログをご参考にしてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA